人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いちごきな粉
いちごきな粉_f0198611_12062361.jpg


しおりをアップするつもりでしたがとっても美味しいきな粉のご紹介を先に!
茨木県ひたちなか市の幸田商店さんの いちごきな粉 です

私もきな粉は大好きで きな粉餅はもとより牛乳・ヨーグルトにまぜたりして
楽しんでいますがスーパーで見つけたこれは驚きの美味しさです!
ほんのりした甘さといちご風味で虜になりました ꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎
お店の開発担当者もよく考えますねぇ!
これはお子さんも大喜びだと思います

ヨークの隆ちゃんに一袋あげたら「とっても美味しい!体にも良い いちごミルクね (*^^)v」
その時隆ちゃんの双子のお孫さん(7歳)にもあげたら喜ばれるのでは?と思いつき
翌日二袋をお持ちしました お母さんもお気に入りでご家族で楽しんでいらっしゃるとか

きな粉は好きなのでスーパーにあるほとんどを口にしましたがこれは優しい甘さと風味で
どなたも喜ばれると思います
お近くのスーパーで見つけたらぜひお試しくださいませ~~♫




Top▲ | by chic-uni | 2021-02-23 12:31 | Comments(0)
<< しおり いろいろ | ページトップ | 2021 Christiane... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin