人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
BEL AMER ショコラ水羊羹
BEL AMER ショコラ水羊羹_f0198611_13163043.jpg


宏恵ちゃんからのお菓子が届きました!
ベルアメールのショコラ水羊羹です
チョコレートを使用した水羊羹だそうです!?
へぇー \(◎o◎)/! メーカーも考えますねぇ
日向夏 小豆 和栗を合わせてあるそうで小じんまりとしていますが見るからに美味しそうです

まずは仏様にお供えして感謝を捧げます
こんなときめくお菓子が口にできるなんて・・・本当にありがたいことです

たくさんあるのでお昼前に大雨の中 車を飛ばし弟宅へ!
昨日一緒に届いた静岡からの新茶も添えて・・・義妹の仏前にもお供えしました

私が途中「道の駅あいお」でタケノコごはんのお弁当を4つ買って持って行ったら
日曜日の食事は調理せずにすぐに食べられるものにしているとかでスーパーで高級にぎり寿司の
立派な詰め合わせパックを買っていました!お昼はタケノコごはんでお寿司は夜皆で食べるそうです
私にも一人用のパックをおみやげにくれ今夜は高級お寿司ですのよ (^^)v 
ケンタッキーフライドチキンも買っていて(息子たちが大好きですって)私に大きいのを2個
くれたのでお昼に温めて食べたらとっても美味しかった~~!!ビールが飲みたかったわ!

ケンタッキーは若い頃友人達と一度食べたことがあったけどもう何十年も食べたことが
ありません・・・たまに食べるのは美味しいわぁヽ(^o^)丿 若い人が喜ぶはずね~・・・
食は楽しみの部分が大きいので弟は子供たちが飽きないように片寄らないように
いろいろ工夫をしながらやっているようです

いただいたショコラ水羊羹 義妹も大好きで喜んでいると思います
宏恵ちゃんどうもありがとう!




Top▲ | by chic-uni | 2018-05-13 14:01 | Comments(0)
<< 黄金の馬 アハルテケ | ページトップ | 宏恵ちゃん今年もありがとう! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin