人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ココロにしみる五行歌
ココロにしみる五行歌_f0198611_10223219.jpg



今日もこれから弟宅へ行ってきます
毎日やることがいっぱいで漏れがないように細心の注意を払いながらやってるのですが
「あっ!あれもやらなきゃ!」と忘れていたことが出てきます 
ため息が出ますが今朝ネットでふと目にした言葉にちょっと感銘をうけ
「そうだよねぇ・・・」大切なことを思い出させてもらいました
いただきものをしても品物ばかりに目をとめそれをどんな気持ちで贈って下さったのかは
あまり考えていないかも・・・バカモン!(ーー;)

文字を読んで何だか清々しい気持ちになりました!

では行ってまいります!(o^ ^o) /




Top▲ | by chic-uni | 2017-12-15 10:21 | Comments(0)
<< Bon Noël (Merry... | ページトップ | 喪中欠礼 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin