人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
薔薇のがま口
薔薇のがま口_f0198611_12071324.jpg

先だってミルクパンのピンクッションを作った残り布でがま口を作ってみました!
小さなハンカチサイズの手ぬぐいをピンクッションのために円形に裁断したので
残りでがま口の生地を採るとなると・・・ (*-.-) u・・・m 難しかったです
柄の出具合もありますしこの大きさで表 裏 2枚は採れませんでしたので
裏は真ん中で接いでいます

ま・・良いんではないかい?
キルト芯を入れて手触りもふっくら 内側は合繊の深紅のバラ柄の生地を使いましたので
がま口らしくなりました~

可愛くできて ( ´艸`)ウフフ ご機嫌ですわ!
はてさて 何を入れるかな・・・? 





Top▲ | by chic-uni | 2017-07-27 12:25 | Comments(0)
<< 暑中お見舞い | ページトップ | 清水白桃 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin