人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボーナス!
ボーナス!_f0198611_10071262.jpg

昨日大阪の宏恵ちゃんから源吉兆庵の高級冷菓の詰め合わせが届きました!

少し前に「ボーナスが入りました 美味しいお菓子を吟味して送りますね おばちゃんも身体に
気を付けて下さい」と嬉しいメールがきて「ボーナス!懐かしい響きです ありがとう嬉しいな~ 
楽しみにしています」ってお返事したのですよ 
ねっ! 一昨日も書きましたようにお気持ちをありがたくいただいて素直に喜びましょう (*^_^*)

清水白桃 マンゴー マスカットを職人さんが丁寧に贅沢な冷菓に仕上げられた逸品です
自分では絶対に買えません・・・(ーー;) 

( ´艸`)ウフフ 実は昨日夕刻に澄ちゃんがクリーム大福を二つ買ってきて二人で笑いながら
食べていた時に届いたのです 澄ちゃんはなんて幸運なのでしょう!?
この日は富ちゃんからの頂きもののメロン半分も冷蔵庫にあったのです!
生ものだから二人で半分ずつ それでも4分の1ですもの 堪能しました~ ヽ(^o^)丿

早速高級冷菓を仏様にお供えしてこれも半分ずつ・・
「お友達と食べて下さい」と宏恵ちゃんのきれいな字でカードに書いてありましたからね
澄ちゃんにお土産にさし上げました もちろん澄ちゃんは大喜び!!
「私いつもクニちゃんちに良いものがある時を狙って来るみたいねぇ?」
「そういう星を持ってるのでは?うちもいつもある訳ではないから・・・」アハハ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v

これより先やはり高級和菓子の 叶匠壽庵の冷菓詰め合わせもいただきました
丁度弟宅に行くところだったので仏様に3個お供えしてあとは持参したら
後日「高級で上品ですねぇ!美味しかったです~」と喜びの報告がありました
私もお客様といただきましたがとっても洗練されたお味で自然におちょぼ口になりましたわ ( ´艸`)ウフ
と言う訳でこちらは写真を撮る間がありませんでした・・・(ーー;)
Mさんどうもありがとうございました ごちそう様でした <m(__)m>






Top▲ | by chic-uni | 2017-07-14 10:56 | Comments(0)
<< ネコのペンケース | ページトップ | さくらんぼ 紅秀峰 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin