人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
三角しおり
三角しおり_f0198611_17094872.jpg

こちらは昨日梅雨入りしたとたん今日は激しい雨に見舞われました ///o(゚o゚;)o///
友人のお姉さんが作っていらっしゃる見事なプチトマトを分けていただきましたので
大雨の中 弟宅へ届けて来ました
真っ赤に熟れて鮮やかな色つや 噛むと濃厚なトマトの香りが口いっぱいに広がり
栄養が体の隅々まで行き渡りそうな美味しいトマトです
4人家族なのでこの度は全部弟宅用です
追加をお願いしていますので次は写真をアップしますね (^^)

ところで皆さん 本に挿んでいるしおりがいつの間にか無くなる・・・なんてことはありませんか?
私はしばしば行方不明になります?!
外して側に置いていてもうっかり上に物を置くと見えなくなり物の間に滑り込んだりして
意外な所から出てきたりします

昔母が教えてくれた三角しおりが良かったな・・と思い出し作り方を忘れたのでネットで検索すると
あっら~!今ネットでも人気だそうでズラズラと出て来ました
7.5cm角の紙があれば簡単にできてお洒落ですね
失くしてもすぐにいくつでも作れるところが気兼ねがありません ウッフッフ・・
皆さんお気に入りの紙を使ったりハンコをチャームポイントにして素敵なものを作っていらっしゃいます

使ってみるとこれは優れものですわ (^^)v
どうぞお好きな紙でお試し下さいませ!




Top▲ | by chic-uni | 2017-06-07 17:31 | Comments(0)
<< リフレッシュしてきました! | ページトップ | 中学校の同窓会 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin