人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっちゃんのお話し 年賀状編
あっちゃんのお話し 年賀状編_f0198611_20124102.png

私がスナックでバイトをしていた時にあっちゃんと知り合ったのでもう27~8年前ですか・・・

お店にもよく来てもらいましたしペーパードライバーを卒業できたのもあっちゃんのお蔭です
あちこちのお店 観光地にも連れて行ってもらいたいへんお世話になりました
σ(^^)はお正月には毎年会社宛に年賀状を出しておりましたよ

あっちゃんはお店に来る時も一人では来ません いつも数人の運転手さんと一緒でした
初めて年賀状を出した年のお正月明けにお店に来てちょっと改まって
「年賀状ありがとう 嬉しかった・・(〃▽〃)」と照れまくっていました
挨拶の後はいつもの毒舌です ( ´艸‘)ウフ

「会社で所長が『あっちゃん 女性から年賀状が来てるぞ!』って言うから 誰からや・・?
(はがきを見ながら)下手な字じゃのぉ~って言うたいや」下手な字ですんません・・^^;
この当時はまだパソコンはありませんでした (*_*;)

皆さんが飲んでわいわい騒いでいる時に小さい声で私に話したのは
すぐにロッカー室に行きロッカーの陰で年賀状を何度も見たのですって!
「クニちゃんから年賀状が来た・・ ロッカーの扉を開けたらすぐ目に付くところに挿んでます
開ける度に嬉しいです (〃▽〃)・・・来年もお願いします」
「( ´艸`)ウフフ 下手な字でよろしければお出ししますわ~~」ヽ(^o^)丿

あっちゃんって純情でしょう?!
一度なんか「クニちゃん写真ちょうだい・・」と言ったので「写真?何するの?」
「定期入れに入れて毎日見るから」「ええっ!!(中学生みたい?!)第一あっちゃん定期入れって車だから
必要ないじゃない?」「定期はないけど写真を入れとく・・・」「はぁ・・・^^;」
そこで私が言ったのは「顔が見たくなったらお店に来てね (^_-)-☆」って・・・
(^∇^)アハハハハ! かなり水商売体質になってましたね!

いやいや今思い出しても可笑しいと言うか懐かしいです あっちゃんも私も先は見えています
ここ数年は私の癌の治療 経過報告のような年賀状でしたが来年は楽しい年賀状にして
あっちゃんにも出そうかな?






Top▲ | by chic-uni | 2017-05-28 00:30 | Comments(0)
<< あっちゃんのお話し オートレース編 | ページトップ | アッちゃんの良くできた息子さん >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin