人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バースデイカード 2種
バースデイカード  2種_f0198611_17032206.jpg
バースデイカード  2種_f0198611_17031824.jpg

↓ でお小遣い稼ぎをしていたと記したのはこのバースデイカードを作っていたのです
ご注文をいただき春らしいデザインをと考えて作ったのがこの2種で 見た友人が「私も欲しい!」
と注文してくれ合計80枚売れました!!皆様ありがとうございました <m(__)m>

上は縁をマーサ・スチュワートのレースパンチで抜き 下は画像の両横にアンナ・グリフィンのカトルバグ
エンボスを入れました パンチやエンボスを使うと高級感が増しますね?
皆さんに気に入っていただき嬉しいです (^^ゞ

カードは以前ネットショップにも出したのですが お気に入りに入れて下さった方は多かったのですが
販売には繋がりませんでした
「きれい」「素敵」と思ってもプレゼントにメッセージを添えて送る方は少ないのでしょう・・・?
アメリカはカード社会でちょっとした贈り物にも洒落たカードが添えられています
手作りの為の道具 用具はすご~く充実していて本当にため息が出るほどです 羨ましい・・・(ノ_・。)
今 とっても欲しいものがあるのですがちょっとお値段が良いので思案中です
えっ?買うのは時間の問題だろうって?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんで知ってるの・・・(ーー;)
いえいえ ぐっと我慢しておりますよ 
夜道にお金を拾ったら・・・? あ~~きっと心が揺れまする~~~(@_@;) 拾う訳ないよね・・




Top▲ | by chic-uni | 2017-02-04 17:38 | Comments(0)
<< 白金(プラチナ)抹茶 ほしの白授 | ページトップ | Christianeからの誕生祝 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin