人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Xmasプレゼント❄❄
Xmasプレゼント❄❄_f0198611_16133051.jpg

大阪の宏恵ちゃんからXmasプレゼントが届きました!
届いたのは数日前だったのですが天候の加減もあり良い写真が撮れなくて今日になりました
写真を撮るまでは食べる訳にもいかず横目で眺めながら「早く食べたいよぉ・・・」(*_*;

若い人のセンスってお洒落で素敵ですね ꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎
BEL AMER(ベルアメール)のパレショコラは30種類もあるのですって!
どれから食べようかな・・・?食べるのがもったいないような・・^^;
宏恵ちゃんも自分用に買ったんですって!? これは誘惑に勝てないと思いますわ~

右側の袋はフィンランド製のムーミンのブルーベリーコーヒーです ご存知でした?
ーフィンランドのブルーベリーとコーヒーをブレンドした正真正銘のナチュラルプロダクト。
エキゾチックでベルベットのように滑らかな味わいをお楽しみいただけますー ですって d(^^)
 (ё,ё) ? どんな味なんだろう・・・ とっても楽しみ~~~

はい もちろん一人でいただくのはもったいないのでお友達と楽しみますね
宏恵ちゃんどうもありがとう~~ (o^ ^o) /

P.S ブルーベリーのコーヒーとパレショコラをいただきました!
  コーヒーは本当に滑らかな味わいで大好きです!パレショコラは1枚で堪能します
  至福のティータイムを過ごせる組み合わせです 宏恵ちゃんご馳走様でした~




Top▲ | by chic-uni | 2016-12-24 21:04 | Comments(0)
<< 薔薇のポストカード | ページトップ | エンボスXmas カード 2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin