人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
エンボスXmas カード 2
エンボスXmas カード 2_f0198611_11051058.jpg

今日は朝から小雨が降っていてこんな日は室内できれいな写真が撮れませんが
ま こんなところでご勘弁願います・・・

この Merry Christmas のスタンプも昨年アメリカの Amazon で買ったものです
書体によりますけど文字だけというのもきれいで素敵ですね

エンボスパウダーもゴールド ホワイト レッド スパークル(キラキラした用明タイプのもの)と
4種類持っていたのです!忘れていましたけど・・^^;
スタンプしてパウダーを振りかけブォ~ンブォ~ンとドライヤーで乾燥させると ほら!
こんなお洒落なカードができました (^^)v

ただねぇ・・ドライヤーで高熱を当てると赤い紙なんかちょっと色が変わるのですよ
白い方は葉書です こちらはテストなので雪の結晶スタンプはありません

雪のスタンプは他にもあったはずですが見当たらないのでこれ1種類だけ・・ ちょっと淋しいです

ま 良しとしましょう こんなカードも自分でできるなんて(*^0^*)オッホッホ ! ですわ




Top▲ | by chic-uni | 2016-12-20 11:22 | Comments(0)
<< Xmasプレゼント❄❄ | ページトップ | アームキャップ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin