人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お中元掛け紙
お中元掛け紙_f0198611_10122699.jpg

お中元のシーズンですが今年は義妹のこともあり 遠慮のない友人達にはお互いに無しにしましょう
と伝えました お見舞い 訃報にはすぐに対応しても経済力の衰えから季節のご挨拶 誕生日までは
難しくなりました
「これが年をとるということかな・・・」と悲哀をひしひしと感じております ^^;

それでもどうしても外せないところが3件ありますので これは夏の必要経費に計上しています!

昨日のことでございます
この内のお一人は昨年ちょっと記事に書きましたが 7月に高速を5時間飛ばして会いに来て下さった方です
只今単身赴任中で遠くにいらっしゃるので 自宅にお帰りの際にお届けしようとメールで日にちを
問い合わせました

おはようございます (^_^)/
この次○○にお帰りになるのはいつですか?

はよ、返事せえよ ^^;
(彼は至極マイペースなのでいつもメールのレスが遅い・・・もし16・17日だとすぐ手配しなくてはなりません!)

1分後に返事あり!!!わ ろ た (*^m^) プッ

○/○だよ
返事したぞw
  ← Wは笑いという意味です

私も速攻で返信しました

ありがとう。やればできるじゃん ヽ(^o^)丿
ウフフ


数時間後に再び来たメールにさらに わ ろ た!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やればできるじゃんと言ったので・・・

一人で出来たー (^.^)  

ですって!
私が何と返信したかは言えませぬ~ ( ´艸`)ウフ いや~愛すべき人ですねぇ・・・

彼は甘党なので今年はラ・クチーナのチーズバウムをお贈りします
↑ のように親しいのでのし紙も「お中元」はやめて「お互いに元気で過ごしましょう」と
願いを込め「この夏もお元気で」としました のし紙の松の絵を夏らしく波にしてみました
自分では気に入っていますが・・・?!

時々友人 知人から「ひとりで淋しくない?」「ひとりで何をしてるの?」と聞かれます
老若男女の楽しい友人が多いので淋しいなんて全然思いませんし ひとりで気楽です ^m^
好きなことをして毎日 (^∇^)アハハハハ! って笑っています!

P.S 義妹がお持ちした↓ の掛け紙をかけた 桐箱カステラは
   先生 看護師さん達にたいへん喜ばれたそうです!
   丸山ワクチンは良い状態で投与が続いています (^^)v






Top▲ | by chic-uni | 2016-07-15 15:49 | Comments(2)
Commented by BAL at 2016-07-16 18:50 x
今晩わ
素敵な掛紙ですね~~~
何とも優しい言葉だわ。
この掛紙だけ欲しい(笑)です。
冗談ね。
しかし、お気遣いの方にふさわしい
言葉。
参りました(笑)
Commented by chic-uni at 2016-07-16 21:17
BALさん こんばんは~。
(^∇^)アハハハハ!ありがとうございます。
お褒めいただき嬉しいです。

いろんなことで時代が変わったな・・、と思いますが
掛け紙もこんなのもありで良いのでは?
BALさんは達筆なので、A4とB5で掛け紙だけお送りしますのでご自分で書いて下さいね。(^^)


<< 7周年です! | ページトップ | 感動大賞ノミネート 4 リーガ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin