人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スーパースイーツ 11 ブラックタピオカココナッツミルク
スーパースイーツ  11 ブラックタピオカココナッツミルク_f0198611_15122115.jpg

私が乳癌と糖尿病になってからこれまでの食生活を大幅に改善しましたので
スーパースイーツも長らくご無沙汰しました!
現在は内科の先生から「良い数値で横ばいが続いていますので
これからもこれを維持して行きましょう」と嬉しい励ましをいただいております (^^)v

数値は良くなりましたが時おり血糖が下がるのか足元がふらっとすることがあり 
甘いものをあまり控え過ぎるのも良し悪しですので厳選して(?)少しだけ愉しんでいます

最近のお気に入りがこの安曇野食品EMIALのブラックタピオカココナッツミルクです
優しい甘さのココナッツミルクにタピオカがたっくさん入っていてぐにゅぐにゅした食感が
私は大好っき~~~~です!꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎

さし上げた方5人が5人「美味しい!!どこにあるの?」と必ず聞かれます
当市(宇部市)ではフジグランとトライアル沼店にありますよ
同じシリーズのミルクティとカフェラテはコンビニや他のスーパーにもありますが
このココナッツミルクが一押しでございますよ!!d(`´)

この間 富ちゃんとフジグランに行って売り場を教えてあげたら6個もカゴに入れたのでびっくりして
「一度にそんなに買うの?」「主人も大好きだから二人で飲めば3回分よ」って・・・ ^^;

とっても美味しいのでどうぞ飲んでみて下さいませ~~!




Top▲ | by chic-uni | 2016-06-30 15:47 | Comments(0)
<< ダイソンの掃除機 | ページトップ | 結婚おめでとう! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin