人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
感動大賞ノミネート 2 ステーキツインパック
感動大賞ノミネート  2 ステーキツインパック_f0198611_09401487.jpg


2016年 σ(^^) の感動大賞ノミネート2番目はこちら キンリューフーズK.K
ステーキソース・スパイス ツインパックでございます!

現在 義妹がすい臓がんの抗がん剤治療中です 脱毛はしていますが幸せなことに
吐き気 倦怠感 食欲不振などの副作用がなく明るく元気に過ごしていますので
これは私にとっても大きな安心と喜びです
何でも食べられるというのは嬉しいですね 病人にとっても楽しみのひとつですから・・・
少々値の張るものでも食べて満足すれば元気が出て本人の身になると思います

先日来お見舞いのお返しで皆さんからデパート・JCBの商品券をたくさんいただいて
私のお財布はパンッパンです!!これで美味しいものでも・・・(ё,ё) ?

ご馳走した人全員が感激したスーパー丸喜のヒレステーキを弟一家に持参しようと行ってみると
開店直後だったためまだ棚は空っぽでした?!
パックを並べていた店員さんに4人分お願いすると奥に入って行かれほどなく手に立派なステーキのパックを
持って戻って来られ 見るとどれも1,000円ちょっとの値札が貼ってありました 上手に揃えて下さったんだ・・・
弟一家の笑顔が目に浮かび「喜びます ありがとうございました」とカゴに入れた時
お願いしてみようかな?と思い浮かんだのです (ё,ё) ! 何が? このツイン・パックです
お高いステーキにはこのパックが付いています
スパイスも絶妙ならソースも言うことなし!このパックで味付けすると素晴らしいステーキが味わえます
「このスパイスとソースが大好きなので恐れ入りますが実費で分けていただけないでしょうか・・・?」
「いくつくらい?」「いただければ10パックほど・・・^^;」「ちょっと待って下さいね」
(^人^)分けてもらえますように・・・・

ビニール袋に入ったツインパックを手に戻って来られた店員さんが言われたのは
「たくさん買っていただいたのでこれはサービスです どうぞ」「えぇ~!?お支払しますので・・」
そこに奥からお肉のパックをたくさん抱えた若い男の店員さんが出て来られ
「奥さんサービスですからどうぞ使って下さい」と笑顔で言われたので嬉しくて泣きそうになりました
何度もお礼を言って頭を下げ「また買いますね」と言ったら「(^∇^)アハハハハ! お願いします」って・・

義妹も息子も私も好きな【黒ぶどう酒】なるワインも添えて弟宅へ ブッブ~=3=3

義妹に話したら「すご~い!味わって食べますね」って驚いていました
もちろんその日の夜義妹から「やわらかくて凄く美味しかったです!!」って電話がありましたよ (^^)v
また持って行くからね~ 良かった・・(o^^o)♪ニコ
3日後義妹から「お義姉さんも食べて下さい」と3,000円が届きました!? (☼ Д ☼)あれま・・・
ありがとう~ また美味しいものを探しとくね






Top▲ | by chic-uni | 2016-04-18 17:14 | Comments(0)
<< 感動大賞ノミネート 3 土居珈琲! | ページトップ | 感動大賞ノミネート 1 M... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin