人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はつらつ元気!
はつらつ元気!_f0198611_14500220.jpg


こちらも先月29日にやっと梅雨明けしましたが 明けたとたん猛暑の日々です! ε-(´o`;A アチィ

お待たせいたしました! は?誰も待っていない? ^^;
昨日発売の「はつらつ元気」9月号の付録保存ブックに私が初登場いたしました!(^^ゞ

昨年からこのブログで何度もご紹介している植物酵素エナージナーゼの体験談が掲載されています
本屋さんでちらりと立ち読みなさって下さいね 14ページと15ページでございますよ
まん丸顔のσ(^^)が病人とは思えない笑顔で載っています
余裕のある方は600円で本誌をお求め下さいませ 

昨年11月と今年の5月に取材を受け 私の談話と血液検査等の資料を参考に編集部で文章をまとめられた
ものですが この時私は糖尿病と併せて乳癌治療真っただ中でした
サプリは健康食品の扱いなので癌に云々とかはご法度です! 

しかしこれを摂ることによって結果免疫が上がり いろいろな症状が改善されるのはありですね
私の場合も抗がん剤3種を入れていたにも拘らず免疫が下がらず 気分的に辛い症状が出なかったのは
このお蔭だったと思います 

この保存ブックには糖尿病に関してだけ記述してあります
飲み始めてA1cも下降の一途をたどり 一度も戻ることなく6.0をキープしています
正直に言いますと・・・おやつを止めれば5.台になるかな?と思いますけれどねぇ・・・^m^;

誰も皆 健康が一番大事だと分かっているから体や脳に良いもの 効果のあることをしているのですね
歳を取ることは止められませんが できれば毎日はつらつ元気で過ごしたいものです

「お、これはいいな やってみよう・・」「へぇ!こんなことで?」なんて感心する記事が満載です
どうぞ本屋さんでお手に取ってみて下さい!

p.s. 年齢が65歳になっています!?友人から「サバよんでる~!」「年齢詐称?!」と指摘を
  いただきましたので次からは訂正をお願いしました (ーー;) 67歳でございます!
  




Top▲ | by chic-uni | 2015-08-03 15:12 | Comments(2)
Commented by ellesakura at 2015-08-07 08:01
近くの本屋さんにはなくて 注文してお取り寄せします。日曜日あたりには届きそうです。
私の持病にも参考になりそうなので 楽しみにしています。
美人にうつってるかな?ぷぷぷ たのしみぃ~~
Commented by chic-uni at 2015-08-07 19:24
(*^m^) プッ! 元々が美人じゃないので・・・。
脱毛のために大掃除みたいなスカーフを被って、まん丸顔です~。
他の方の体験談も参考になると思いますよ。
私もこれを読んで、やってみようと思ったんですもの。
sakuraちゃんも、今より少しでも良くなって欲しいわ!
<< ハワイのお土産 | ページトップ | とてもいい香り・・・ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin