人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
魔女のマカロンケース
魔女のマカロンケース_f0198611_17041279.jpg

見て 見て!このマカロンケース凄く可愛いでしょう?꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎

ハンドメイド・手作りマーケットtetote(テトテ) Magic Rabbitさんの作品です
他所で素敵なマカロンケースを見て 作ろうかな(ё,ё) ?と思ったのですが 何となく引かれるものがあって
tetote を検索したらこんな可愛い素敵なケースが見つかりました!ヽ(^o^)丿

見たとたん「魔女!魔女!魔女が欲しい~~~~ヾ(;≧▽≦)ゞ」と絶叫して確かめると
魔女とミイラ男が残っていたのです ラッキー!!(^^)v

とても丁寧な作りで中にはゴムまで付けてあります!
聞けばご自分の脳内イメージでイラストを紙に書き起こし それをケースの形に合わせ
試行錯誤しながら立体化なさったそうです
これらのケースは昨年のハロウィンのシーズンに西洋の妖怪シリーズとしてお考えになったとか・・・
他のものもとっても可愛いですねぇ

こんなの絶対に自分ではできないよねぇ・・・(ーー;) プロの作品を買った方がきれいで早いわ・・・
届いて嬉しくて眺めては触り ファスナーを開けたり閉めたり・・・
いや~こんなにワクワクすれば 免疫も上がること間違いなしです!

フフフ・・バッグに入れて友人 知人に見せびらかすもんね~ κ( ‘ ▽´)κケケケ
今夜は枕元に置いて寝るんだわ~ ♪
嬉しい買い物でした~~


この最近お買いものにツイてます 明後日もお洒落なものが登場しますよ





Top▲ | by chic-uni | 2015-06-24 17:19 | Comments(2)
Commented by ellesakura at 2015-06-25 06:40
マカロンケースってマカロン入れて持ち歩くの?持ち歩く前に全部食べちゃうからいつも空になりそう・・・・・。(笑)
Commented by chic-uni at 2015-06-25 09:50
ヾ(^o^;) sakuraちゃん、ちがう、ちがう!
マカロンの形のケースで、クリームがはさんである部分にファスナーが付いてるのよ。
真ん丸で、柄の出方でとてもお洒落になり、可愛いの。
つつみボタンの型で作るのね。
この方はスクエア、楕円、洋梨、ドロップの4種の形状の「つつみボタン」を使用して、
この妖怪に仕立てられたのよ。アイデアに脱帽だわ・・・。
これはSDカードも入れられるようにゴムが付いていて、とても親切です。
アクセサリー、小物を入れておくのに良いのよ。
tetote(テトテ)、 Magic Rabbitさんの部分にリンクが入っているので、
クリックしてご覧下さいね。
<< ゴージャスなお皿 | ページトップ | 放射線治療終了! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin