人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ただいま!(o^ ^o) /
本日お昼前に退院 帰宅いたしました
とても元気にしています

10日も留守をしましたのでやることいっぱいで
午後からあちこち走り回りました ^^;

時間がとれたらゆっくり書きますね
とりあえず退院のご報告を・・・ <m(__)m>

夜は一人退院祝いでモモステーキと桜鯛のお刺身 
バドワイザーと赤ワイン付きです!ムフフ・・・


Top▲ | by chic-uni | 2015-03-25 18:01 | Comments(10)
Commented by omosiroya at 2015-03-26 16:49 x
お帰りなさい¥(^_^)¥
早いご帰還、何よりです 待っていましたよ~
さぞビールも美味しかったでしょう
一気に無理をせずボチボチ身体を慣らしていきましょう
Commented by chic-uni at 2015-03-26 17:39
オモさん、ただいま~。(^^ゞ
元気で帰ってまいりましたよ!
( ´艸`)はい、ビールが美味しかったです。
ウフフ ボチボチですね。肝に銘じておきます。
Commented by ellesakura at 2015-03-26 19:22
ケロリ退院おめでとうございます!
免疫力あげあげで 元気におすごしくださいませ~~
Commented by おかん at 2015-03-26 20:20 x
おっかえり~
むぎゅ~~~ もひとつ むぎゅ~~~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ←これいらん?
Commented by chic-uni at 2015-03-26 20:24
毎日食べる、寝る、院内散歩だけの生活に飽きちゃって・・・アハハ (^◇^;)
日常生活に戻れば、やることがいっぱいです!
はい、又楽しい事、嬉しい事で免疫力をあげて元気に頑張ります p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by chic-uni at 2015-03-26 22:57
おかんさ~ん、ただいま帰りました~ (o^ ^o) /
あ、あ~右腋リンパを取ったので、イデデデ・・・
私もお返しに (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

日薬と言いますが、一日ごとに違和感が薄くなっているようです。
手のしびれもなく、腕もまっすぐに上がりますし、経過が良好で嬉しいです。
そろそろお引越しですか?新居のご住所をお願いしますね。
Commented by c-khan7 at 2015-03-28 08:55
お帰りなさいませ。
ゆっくり桜を眺めながら、ご養生下さい。
寒くもなく、暑くもなく、イイ季節です。
くれぐれも、ご無理のありませんように。
Commented by chic-uni at 2015-03-28 10:30
チャカさん、ただいま~~!(o^ ^o) /
元気で帰ってまいりました~。
ブログにσ(^^)への記事を掲載いただき、たいへん恐縮しております。
チャカ・カーンの「I'm every woman」のパワーがダイレクトに届いたのでしょう、
一週間で釈放されました!
どうもありがとうございました。<m(__)m>
はい、皆様から念押しされていますので、無理をせず養生いたします。
今日は澄ちゃんが、お昼に快気祝いのお弁当を持って来るとかで、
午後から入院中の様子を書きますね。φ( ..)
Commented by エコ at 2015-03-28 21:36 x
おっかえり~やっぱりkunikoさんすごいわ~
ビールとワインは美味しかった?東京に来たときには
是非会いましょうね~案内お願いします~........(o______ ______)o ドテェ!!!
本当にうれしいわ。今年の桜は格別でしょ~
Commented by chic-uni at 2015-03-28 22:54
エコさん、たっだいま~~!(o^ ^o) /
ありがとうございます。
そりゃ、美味しかったですよ~ (*μ_μ)ポッ
病院では糖尿病食でしたもの!
(*^m^) プッ 何処へ行く? お任せを・・(怪しい?)
今からしっかりガイドブックを読まなくちゃ・・。
そそ、今年の桜は殊のほかきれいでしょう。元気で見られて嬉しいです。
<< 入院の記 1 | ページトップ | 黒の待ち針 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin