人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
似合うでしょう?
似合うでしょう?_f0198611_17111707.jpg
                 ↑ 普段はマスクをかけているので口紅はつけないのです・・・
似合うでしょう?_f0198611_17112223.jpg

今日朝方は晴れていたので コウちゃんと最後の紅葉見物に長門峡へドライブと洒落込みました
先週はまだ観光客がいっぱいだったそうですが 本日は閑散として途中から冷たい雨も降り出し
お昼はテントの出店で 串に刺した鮎の塩焼き しし鍋 塩むすびを買って中の休憩所で頬張りました
鮎はじっくり時間をかけて焼いてあったので かぶりつくと骨まで食べられ カルシウム補給できました~
猪肉は初めての味わいでしたけれど美味しかったです!日本の鍋はジビエ料理としては優れていますよね?

見たことのない景色を眺めながら 通ったことのない道を走り 不思議な感覚にとらわれて帰宅しました
玄関前で帽子を被った写真を撮ってもらったので アップしますね

エコさんの帽子 良く似合っていますでしょう?
子供の頃から顔はまんまるでしたから 66歳になっても変わりません
面長 うりざね顔なんて一度もなったことがありませんのよ?! あれはなるもんじゃない? 
(^0^*オッホホ そうですわね

ではまた~







Top▲ | by chic-uni | 2014-11-30 17:44 | Comments(15)
Commented by ellesakura at 2014-11-30 18:21
とってもお似合いで 暖かそうですよ!
エコさんとってもお上手ですね!
Commented by omosiroya at 2014-11-30 18:53 x
ロングドライブOKならそう言ってくださいよ
未だ道の駅制覇は未達成  いつでも迎えに行きますよ~
カメラを錆びさせないようにね(笑)
Commented by chic-uni at 2014-11-30 19:37
sakuraちゃん、とっても暖かくていい気持ち~♡
サイズもぴったりなの!
エコさん、お上手よね~ (∪。∪)
何より優しい気持ちがこもってて・・・。
σ(^^)も見習いたいです。

Commented by chic-uni at 2014-11-30 19:50
先ほどのお電話でびっくりしました!
私よりオモさんの方が容態は深刻ですわ d(`´)
とりあえずは金曜日までに、上手く調整をして下さいね。
私も3日に抗がん剤を入れますので、1週間はもやもやすると思います。
お互いにしばらくは大事にしましょう。
又ご連絡しますね。
Commented by エコ at 2014-11-30 22:25 x
とってもお似合いですね~お電話の時 「女優さんみたいに似合うのよ~」っておっしゃった久仁子さんの声 お会いした頃とまったく同じお元気な声で安心しました。
初めてお会いした時の感想は「なんて姿勢の良い人」でしたのよ。 ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
それから長いおつきあいになりますね。
ご近所に沢山親切なかたがいらっしゃるのは久仁子さんのお人柄ね。今日はありがとう。今度私もお手紙書きますね
Commented by chic-uni at 2014-11-30 22:46
クララさん、嬉しいです!
似合ってますでしょう?茶色の帽子は、ベージュの上着に合わせて着ますのよ。
丸顔は張りがあるように見えるでしょう? (*´艸`*)

オモさんは週3回(月・水・金)の透析がお仕事なのです・・・。
このところ、お仕事中に不調が出て、仕事を家に持ち帰りとのことで、心配しています。
明日は時間内には処理できないだろうとのお話で、今週いっぱいかけて調整なさるそうです・・・。
私もそうですが、病に捕まったら本当に大変になります。
どちら様もお気を付け下さいませ。
Commented by chic-uni at 2014-11-30 22:58
ヾ(^o^;) エコさん、「女優さんみたいに・・・」なんて言ったことをばらしちゃって!!皆さん笑ってるわよ!
でも似合ってますでしょう (^^)v

姿勢はね、子供の頃から母にうるさく言われたので、背筋が伸びたのかな (ё,ё) ?
「声を聴くと病人とは思えないね」と皆さんに言われますよ。ウフフ・・
3日に病院に行ったら先生がきっと「良い帽子を被っていますね!」って仰ると思いますよ。
「お友達の手編みです」って自慢しますね!(^_-)-☆
Commented by chic-uni at 2014-11-30 23:31
クララさん、ハンサムな文章?ありがとうございます。
森瑤子さんが女性にもハンサムという言葉を使っていらして、
素敵だなと感じていたので、嬉しいお褒めの言葉ですわ。

今お会いすると、お互いにもっと親しくなれるのでは?
ネッ友って言うけど、皆さん大好きな方ばかりです。
王子様は見てるのかな?見てないでしょうね・・・。
今年の夏だったかな?お気に入りのお菓子をお送りしたら、「ここ数年で体重が増加して、昔のスリムな僕はもういません・・・;_;」とお返事があり、お詫び申し上げましたわ!
まあ、50歳を過ぎればスタイルだけでなく、体のあちらこちらに言い事が出るのは仕方ないですね。
本当にオフ会が実現したら、素敵です!
クララさん、ぜひ音頭をとって皆さんを引き合わせて下さい。
Commented by chic-uni at 2014-12-01 23:36
クララさん、こんばんは~。
私だけのことを言えば、来年4月に手術をすれば今の体力まで回復するには、
時間がかかると思います。手術の後は傷の痛みとかあれば、
動くのは辛いかも知れません。
とすると3月? 恋人が・・・ ヾ(;≧▽≦)ゞチガウ~
オフ会をして、成田に迎えに行って二人で山口に帰る?
彼は主人のお墓とお仏壇にお参りしたいようですので・・・。
今と同じ体調なら動けますが、来年はどうでしょう?
3日の抗がん剤治療で体調に変化がなければ、多分大丈夫だと思います。ちょっと経過観察させて下さいね。
Commented by chic-uni at 2014-12-04 17:23
クララさん、こんばんは~。
お返事が遅くなってごめんなさい。(^人^;)

昨日4回目の抗がん剤を投与しました。事前の血液検査では白血球の数値が
5,920で、これって凄くないですか!?
免疫力が下がらないので、今回も気分の悪さは全くなしで、元気に過ごしています。
本当にありがたいことです。
この調子で行けば来年2月か3月にはオフ会に行けそうです。
ただ、ひとつお願いがあるのですが?
お互いにお土産の心配はなしにして下さいね。現在恐ろしいほどの治療費が
掛かっていますので、お土産をお持ちするほどの余裕がありません。
飛行機は特典航空券が利用できますので無料ですが、ホテルは予約しくてはなりませんので・・・。
カナダからのお客様もありますので、年が明けてから調整しましょう。
あくまでσ(^^)の体調と相談しながら、進めたいと思います。よろしくお願い致します。
Commented by エコ at 2014-12-05 08:38 x
久仁子さんおはよう。すごいですね。
やっぱり沢山笑ったりポジティブさが良いんですよ(・_・)キッパリ!

ハンサムクララさん だいたいどなたか察しはつきましたが
実はクラブの同窓会をなんて話しがあります。空港の帰りとなると 千葉とか成田が良いのかな?お土産は勿論なしですよ。皆さんもそろそろ年金暮らしになって・・........(o______ ______)o ドテェ!!! 私も一緒にお手伝い出来れば良いのですが 来年耐震&リフォーム工事に入る予定で それによってはお手伝いが出来ないかもです。勿論出席はしますよ(笑)

松山の時もそのようにしたら 久仁子さんはもう買ってしまったからといって 郵送してくださいましたね。あのときも久仁子さんに惚れましたよ~(*´ェ`*)ポッ
Commented by chic-uni at 2014-12-05 09:06
クララさん、エコさ~ん、おはようございます。

いえいえ、良く考えたらカナダからのお客様と同時進行は
難しいと思いますので、こちらを先に済ませてからオフ会に行きましょう。
ごめんなさいね。彼の日程が決まり次第調整します。

いや~、そうなんですよねぇ、年金暮らしになり家も体も
メンテナンスが必要になり、そのうち介護も・・・。
来年手術をしても乳癌は5年生存率は50%なので、70歳くらいで「皆さん仲良くして下さって、ありがとう。一足お先に・・・」と寿命が尽きるといいなぁ、と考えています。はい、本気です。
香典返しはリクエスト多数の、文明堂の桐箱カステラ「吟匠」を弟に頼んでおきます!
3月下旬だと抗がん剤の後、体調も安定していると思いますので、この時期かな? 
エヘヘ エコさん、ちょっと考えてるの・・・。またまた惚れてね!

Commented by c-khan7 at 2014-12-07 19:43
お似合いですよ。私もまんまるです。
まんまる同盟、結成しましょう。
Commented by chic-uni at 2014-12-07 20:38
だんだん忙しくなって・・・。
クララさん、メールしますね~。(o^ ^o) /
Commented by chic-uni at 2014-12-07 20:43
チャカさん、こんばんは~!
エッ!チャカさんもまんまる!?
ずっとスリムで、キリリとしていらっしゃるイメージを
持っていましたが・・・。^_^;
お仲間なんて嬉しいです~。
これからもどうぞよろしく~~。 y(^ヮ^)y 
<< Stores 開店しました! | ページトップ | 泣きました・・・ ;_; >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin