人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
取材を受けました
取材を受けました_f0198611_14574464.jpg

26日(水)お昼前に名古屋からヴァリダックスのお若い企画部長さんが我が家にお見えになり
今飲んでいる植物酵素エナージナーゼの効果 感想等をお話いたしました
大学病院の検査結果をお見せすると白血球の数値に驚かれたようで 改めて自社製品の効果に
自信を持たれたようです

いろいろとお話しながら庭で撮影をしたところでお昼になったので 前夜仕込んでおいた
カレーライスで二人でお昼にしました
この頃には部長さんもリラックスして「取材先でお昼を用意していて下さると嬉しいです 助かります・・^_^;
カレーは大好きです!」と頼もしい食べっぷりです
癌でも糖尿病でも食事はしなくてはなりませんからね・・・
「よろしかったらお代りをどうぞ」と言ったらやおら立ち上がり お皿を抱えてお釜の方へ歩いて行こうと
なさったので「お代り?あ 私が」とお皿を受け取りご飯を足しカレーもたっぷり注ぎました
若い人の食欲は見ていても気持ちがいいですねぇ

ここでMさん本当にごめんなさい (^人^;)
サラダを出すのを忘れていました!
冷蔵庫のタッパーの中に新鮮な野菜がたくさんあったのに 赤いサラダボールを出していなかったので
頭からすっかり抜けていました!申し訳ありませんでした・・・
この酵素は脳には効かないのかな・・・(ё,ё) ?
実際にお話を伺って私も迷いなくこれに賭けてみようと決心しました
50%OFFでいただけるので続けてみます p(*^-^*)q がんばっ♪

これで私の病気に効果があり結果が出れば再取材なさるそうです もちろん髪も伸びてからですよ!
にっこり笑った写真が掲載できるといいなぁ・・・

写真はお土産にいただいたえび煎餅「ゆかり」です
Mさんお心遣いをありがとうございました!
はい一度に2枚以上は食べていません 本当ですってば!ヾ(;≧▽≦)ゞ





Top▲ | by chic-uni | 2014-11-28 15:53 | Comments(1)
Commented by chic-uni at 2014-11-28 18:07
クララさん、皆一緒に進んでるみたいですね?
私も自信なんかありませ~ん (@_@;)
鍵は困るわ~~。気をつけましょうねぇ。
はい、再取材になればまたまたカレーです!
部長さんのご所望ですから。
(*^m^) プッ 
<< 泣きました・・・ ;_; | ページトップ | マイ便箋 -紅葉- >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin