人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤いトーストラック
赤いトーストラック_f0198611_15325919.jpg
大相撲の放駒親方が急逝なさって驚いています
66歳は私と同じ歳です・・・ 同郷というのも親しみを感じて応援したものですが・・・
早過ぎますね 残念です・・・ 心よりご冥福をお祈り致します

66歳は見た目は元気でも 突然何かあっても不思議はない歳だと思っています
物も増やさないように ブレーキをかけているのですよ ^^;

見るのは好きなのでいろんなお店を覗いて楽しんでいますが ここに来て禁断症状が出たのか
久しぶりに訪ねたアンティークショップで この可愛いトーストラックを見つけ
お値段も手ごろだったので 迷わず連れ帰りました (*´艸`*)
銀製のものはよく見かけますが 可愛い赤のものは初めて見ました!
映画でも貴族やお金持ちが朝食を摂る際に 銀製のラックに何枚かトーストが
立ててあるのを見たことがあります

日本ではこれにトーストを立てて・・・なんてことはないので 手紙やはがき カードを
仕分けておくことにしました
赤って目を留める度に心が躍る色です ちょっと嬉しい買い物でした





Top▲ | by chic-uni | 2014-05-20 11:43 | Comments(2)
Commented by omosiroya at 2014-05-20 14:04 x
放駒親方の現役時代を思い出します  それにしても66歳とは少し早すぎますね   当に一寸先は闇、残るサクラも散るサクラです
小生、これからも現世の思い出作りに勤しみます。
マガジンラックならぬトーストラックなるものがあるのですね  赤があるなら他の色も? CDなど色々分類出来てインテリアにも? オシャレですねv(^o^)
Commented by chic-uni at 2014-05-20 15:39
オモさん、いつもながら素早いコメントをありがとうございます。ヽ(^o^)丿

本当にいつ何があるか、分かりませんね・・・。
トーストラックは銀製のものが多いです。これはきっと庶民のために作られたものではないでしょうか?
可愛いですよ。仕分けをするのにぴったりでしょう!?
<< Annetteの帽子 | ページトップ | 日曜日のお客様 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin