人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
yukoさんの油絵
yukoさんの油絵_f0198611_19473506.jpg
結婚した時にお祝いにいただいたもう一点の絵がこちら!
色鮮やかなりんごとマスカットが描かれ 生き生きとしたパワーが伝わる油絵で サイズは0号かな?
どこに掛けてもよく馴染んで今はリビングの壁を飾っています

yukoさんはネッ友で13年くらい前メールの雛形倶楽部で知り合い その当時メールに付ける
センスの良いMIDIをたくさん作っていらっしゃいました
ギターも弾けるし絵も描かれる芸術的天分を持った方です
私はHTMLの知識もなく動く雛形はできませんでしたが ネットで素敵な画像の雛形を見つけて来て
yukoさんのMIDIを付けて倶楽部に投稿していたのです
ウフフ 二人の共作 これは結構好評でしたよ!

98からXPの時代 雛形全盛で本当に楽しくて皆夢中になっていましたね
雛形倶楽部のオフ会で貴公子(!)のようなマスターにもお会いしましたし・・・♡
厳し==い師匠にボロンチョに言われながらも とうとう大好きなErnesto Cortazar
CDも作れるようになりましたし・・・
私の人生における輝きの時代でございましたねぇ・・・(しみじみ)

(゚0゚)ハッ!今日はそのお話ではなく↑ yukoさんの絵でした ^^;
結婚祝いにとyukoさんが精魂込めて描いて下さった絵は 10年経った今では独り暮らしの私を
「一人じゃないよ」と優しく慰め 人との温かい繋がりを感じさせてくれます
yukoさんは昨年3月に2泊3日で我が家に遊びに来られ リビングに掛かったこの絵を懐かしそうに
見ていらっしゃいました

雛形倶楽部でお知り合いになった方々とは今でもずっと温かい楽しいお付き合いをさせていただいています
ネットでのお付き合いは相手が分からないので不安や怖さもありますが 生涯の親友ができる可能性もあります
独りになって最も大切なものは「良い友人」だと実感しております!

私はネットを通してたくさんの良い友人に恵まれて本当に幸せです (^^)v
皆様に心から感謝しております
yukoさん またこの絵に会いにいらしてね!
ネッ友の皆様もこちらにお越しの節はご連絡下さいね 楽しくお話しましょう!






Top▲ | by chic-uni | 2014-01-22 14:03 | Comments(4)
Commented by ヘラとアミ at 2014-01-22 21:15 x
素敵な絵ですね。
みずみずしい力にあふれるリンゴ! 美味しそうです。
この絵にも素敵な出会いの物語があって素晴らしいです。
素敵な出会いにあるのもuniさんのお人柄ですね。
Commented by chic-uni at 2014-01-22 23:19
ねっ、絵も出逢いも素晴らしいでしょう?

私は自分の生まれ、育ちからはちょっと想像できなかった素敵なご縁を
たくさん頂いています。
ネットの時代になってからは、外国の人とも一瞬で繋がります。
考えてみれば夢のようですね。

フランスから嬉しい贈り物が届きましたので、これもご披露いたしましょう。
ブログから目を離しちゃいけませぬ~~!
Commented by もこもこ at 2014-01-24 16:06 x
こんにちわ。
ほんと、素敵な絵ですね~
何だか不思議とエネルギーがわいてくるような絵です。
りんごもマスカットも美味しそう・・・
しかも、何とも不思議なご縁からの贈り物
やはり、UNIさんのお人に丁寧に
接していらっしゃるからくるもの
だと思います。
さて、私も偶然なのですが、
ご主人さまの明田清一さんの版画のコピーを
持っています。
温かくてほのぼのとしていて、色合いも優しくて
癒されます・・・
ほんと、びっくりしました(笑)
Commented by chic-uni at 2014-01-24 17:47
もこもこさん、こんにちは。
この絵からパワーが伝わりますでしょ?
人とのご縁の不思議さを思わずにいられません・・・。

ええっ!!明田清一さんの版画のコピーをお持ちなのですか?
偶然とは言え、もこもこさんとも見えないご縁の糸で結ばれていたのでしょうか?
明田さんの評価も高まっていると思いますが、私の版画はお宝ですねぇ・・・。
私もびっくりです。
<< Angérine の虹の絵 | ページトップ | 明田清一さんの版画(お地蔵様) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin