人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランスへのお土産 男性へ
フランスへのお土産 男性へ_f0198611_9302660.jpg

            フランス行きがだんだん近くなって 準備も整ってきました
            6月6日(木)は成田泊まりで 7日の昼前に出発します

            服装は時期的に軽装で良いと思いますので 気になりませんが
            一番頭を悩ませるのが先方へのお土産です

            観光でなくお宅に伺うとなると 家族友人知人・・・・            
            年と共にあれこれ気を遣うのが煩わしいのですねぇ・・・ ^^;
            前は一人ひとりに合いそうなものを選んで準備していましたが
            今回は皆さんに同じものを用意しました

            人数が多いので 嵩張るもの高価なものはご勘弁を・・・(ーー;)
            ということで 男性へはブルーミング中西のハンカチーフギャラリー
            麻のハンカチにイニシャルを入れて差し上げることにしました
            ここでちょっとこだわりを・・・ ^^;
            それぞれの人の瞳の色 もしくはイメージに合わせて色を選びました

            昨日できあがって届いたのが ↑ こちら!
            一枚一枚にたいへん満足しております (*^^)v
            お洒落な封筒が同封されていますので 
            イニシャルのタグを付けて持参します
            一枚ずつが特注になりそれぞれに送料がかかる設定になっていましたが
            会社のご好意で送料は無料にしていただきました!
            ハンカチーフギャラリー様 ありがとうございました 
            
            これより先 長いお付き合いのあった女性へのお餞別に 白とワインの
            ハンカチに白には赤で ワインには白でお名前が愛さんなので Ai と
            入れていただき差し上げたところ たいへん喜ばれました!

            自分のためにはちょっと躊躇しますね?
            夜道にお金を拾ったら買うかな・・・ (ё,ё) ?



        

Top▲ | by chic-uni | 2013-05-19 10:32 | Comments(2)
Commented by ヘアとアミ at 2013-05-20 15:48 x
ご無沙汰しました。
やっと返信できるPCになりました。
そしてとても素敵なお土産ができましたね。
きっと贈られた方々は喜ばれますよ!!!!
またブログ楽しみにしてます。
Commented by chic-uni at 2013-05-20 16:18
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ヘラとアミさん、お懐かしゅうございます!
お変わりありませんでしたか?

PCの不調が・・・?
それはともかく、又いらして下さって嬉しいです。*^^*
このハンカチ、イニシャル入りというところがミソでございますよ!

フランスからのお土産も悩んでるところです。^^;
年のせいか、探し求めるのがおっくうになりまして・・・。
あれだけ買い物が好きで楽しみだったのに・・・!?

ま、行けばなんとかなるでしょう・・・。^m^; 
<< フランスへのお土産 女性へ | ページトップ | アマリリス >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin