人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブティックyahuoku 2
ブティックyahuoku 2_f0198611_10273565.jpg

              御用達ブティックyahuokuで買ったもう一点はこちら!
              これも新品タグ付き マダムジョコンダのジャケットで
              61,950円が14,800円でした ↓ のセーターと別のお店です

              秋にこれも同じブティックで買った Max Mara の黒の
              ジャケット(5,500円)は 裄が長い私にもぴったりの とても
              高級感があるジャケットで 目下の一張羅なのですが
              いつも同じ服というわけにもいかず・・・ 新調しました!
              色もデザインも一目で気に入り(特に襟の感じが素敵 ♡ )
              お値段にしばし思案したのですが ここは思い切って エイッ! 
              Max Maraのジャケット マダムジョコンダのジャケット カーディガン
              これだけあったらどこにでも行けますわ~~ ♪ ♪ ♪

              これ高級な生地が使ってあるので とても軽くて暖かいです (*^^)v
              このオレンジ色は顔を明るく見せてくれる色ですね
              ただし きれいにお化粧をしていないとみすぼらしく見えます・・・(ーー;)
              
              襟にアンティークのマーカサイトのブローチを留めてみました
              白い麦の穂のブローチもよく映りますよ ( ´艸`)ウフ

              明日から高齢者になる準備万端ですわ~ ψ(`∇´)ψ ケケケッ
Top▲ | by chic-uni | 2013-01-10 11:08 | Comments(10)
Commented by sakura at 2013-01-11 15:29 x
色白のuniさんにとってもお似合いに違いない!!いいお買い物なさいましたね!
お化粧バッチリ決めて何処へお出かけになるのかしら?
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
Commented by はなのおかん at 2013-01-11 16:30 x
uniさん お誕生日おめでとうございます♪
今日は一流のお店でお祝いしていただいてますかしら?
この綺麗なお色のジャケットでお出かけ?
( ´艸`)ウフッ 高齢者の仲間入りなさいました?
きっと み~んなが真似したくなるような素敵な高齢者(しつこい?)生活なさるはず・・・
私もおっかけますからいいお手本をお見せくださいね。
Commented by chic-uni at 2013-01-11 18:53
sakuraちゃ~ん、お化粧バッチリで行ってまいりました~。(^ヮ^)/
山口の「なかたに」でとびきりのお鮨をいただき、帰りにお店から
素晴らしいアレンジのお花もプレゼントされ、お友達が言ったように、
今にこのお店と親戚のようになるかも・・!?

やはりね、色の美しいものを着ているといくらか若々しく見えるらしいのね。
「○○さん、高齢者って、若いよね~!」って・・・。(ξ^m^ξ) ホホホ・・・ 
コウちゃんはメールで「3000万人(?)の内では一番若い。イヨッ青年部長!」ですって *^0^*アハハ
「今日高齢者になったんだから、一番若いわよ!」って返事しておきました。(*≧m≦*)ププッ! 
Commented by chic-uni at 2013-01-11 19:01
おかんさん、ありがとうございます。(o^ ^o) /
はいはい、お出掛けしてまいりましたよ。

お手本はともかく、み~んな後に続くのですから、ちょいと先で
お待ちしてますですよ~。
おかんさんの好きな澄ちゃんから鯛のバースデイカードが来て、
「じつにめでタイ!」だそうです・・ (*_*;

高齢者になるって、おめでたいことなのね・・・(ё,ё) エ?
フランスからとても素敵なプレゼントが届きました!
明日ご紹介しますね。
Commented by ヘラとアミ at 2013-01-12 19:45 x
とっても素晴らしいお誕生日をお過ごしになられてよかったですね!
ほんと素敵な高齢者ですわ!!!!!
明るい色のジャケット。すごく似合うと思いまーす。
ちょっと後に続くみんなとでお祝いしましょうね!
楽しみにしてまーーーース。
Commented by chic-uni at 2013-01-12 20:23
はい、お陰様でとっても素晴らしい誕生日でした~。(^^♪

ムハハハヽ(^o^)丿今朝息子がゼミに出席の為、帰ってまいりました。
あのスフレチーズケーキを持って・・・!
「お誕生日おめでとうございます。このケーキとこれ・・」「え?」
白いぽち袋に書いてあったのは「年金記念」ですって!!
*^0^*アハハハ
そう、待ちに待ったσ(`´)の国民年金が出るのです。(ノ_・。)やっとよね。
でも遺族年金は大幅にカットされます\(◎o◎)/!
実質今より少し多くなるくらい・・・・・。
「介護保険料がばっくり引かれるよ~」同級生の脅しに早くもびびって
おりますよ。前途多難な高齢者生活?

嘆いても仕方ありません。来月お二人がお仲間に入られたらお祝しましょっ!
500円貯金貯まりましたか?^^
Commented by yuko at 2013-01-12 21:53 x
uniさん、一日遅くなってしまいました。
お誕生日おめでとう!楽しいお誕生日が迎えられたようでよろしかったですね。スフレチーズケーキはおいしかったですか。
息子さんも茶目っ気があって素敵ですね。うふ!(顔文字がまだない)
^_^; ←これだけあった。。。
uniさんは明るい色の服がよく似合いますね。
三連休なので、服の整理をしました。なんだかすっきりしました。「こんまり」(近藤まりえ)曰く「ときめかない服」叔母からのおさがり、それよりもなにより「着ることができない」服を処分。^_^;
働いているから思い切れたのだと思います。

そそ、私も去年一年、500円玉貯金をしました。100均の缶切りでないと開けられない貯金箱。満タンで10万円貯まる予定だったのですが、暮れに開けたらちょっと少なかったけどうれしい金額がたまっていました。今年もまた始めましたよ~なんだか習慣になってしまいました。
Commented by chic-uni at 2013-01-12 22:32
yukoさん、ありがとうございました。<m(__)m>
でもね、やっぱり生涯の夢は果たせませんでした。^^;
詳しくは明日、メールでね!

チーズケーキね、それは、それは美味しかったですよ!(∪。∪) ♡ 
yukoさんはまずはブランデーカステラね?(^_-)-☆

私も「こんまり」を読んでかなり服を処分しました。
確かにときめかない服は場所ふさぎですねぇ。
売れそうなものは古着屋さんに持って行ったら、20枚で500円ですって!
一枚ずつの査定ではなく、目方で買うのですね。
「エエ~~ッ!?」ってのけぞったら、「1,200円でどうです?」って。
「はぁ?」「ご不満のようですから」「それでいいです(大いに不満ですよ ねぇ)」
びっくりしたなぁ もう・・・。
取っておいてももう着ないし・・・。さっぱりしました。

500円貯金は以外に早く貯まりますね。10万円は凄いです!
ちょっと使いでがありますよ。今年も頑張ってね~(^ヮ^)/
Commented by Ishii at 2013-01-13 16:24 x
高齢者突入のお誕生日でしたか?
健康に迎えられておめでとうございます(^^)v

ステキなジャケットを着てお祝いなさったのね~
香水のお話しも読ませて頂きましたが こちらに着きますね。
ゲランといえばmitsokoの時代でしたが・・・かわいい小瓶ね。
幸せな声が聞こえてきて こちらまで嬉しいです。

おかん yukoさん お元気そうですヽ(^o^)丿
Commented by chic-uni at 2013-01-13 20:40
(*^0^*)オッホッホ!Ishiiさん、ありがとうございます!
元気に高齢者のお仲間入りができ、ま こんなものでしょう。^^;

こんなきれいな色は、若い時には着ませんでした。
確かに気持ちが明るくなる、晴れの色です。

ゲランのミツコは有名で、ボトルはもっとクラシックですね。
風格があると申しますか・・・。
やはりメーカーも時代に合ったものを発表しないと、取り残されるのでしょうね?!
いい香りですが、食事の際には気をつけています。^^;

時々懐かしい方がいらしてますでしょう?(^m^ )クスッ
<< 小さな黒いドレス | ページトップ | ブティックyahuoku 1 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin