人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スーパースイーツ 3 びわゼリー
スーパースイーツ 3 びわゼリー_f0198611_9131382.jpg

             久々のスーパースイーツです!
             秋風が立ち 虫の音が集く頃にいささか時期外れではございますが
             スーパーの定番商品ということで・・・ ^^;

             あら?!今HPを見るとこれは季節限定 期間限定ですって!
             当市のスーパー(床波の丸食)にはいつもありますけど・・・ (ё,ё) ?

             たらみのくだもの屋さん 「びわゼリー」 98円也~ 信じられますか?
             皆様ご承知のように たらみのゼリーはたいへん種類が豊富です
             どれも美味しいのですが 同じお値段ならこの「びわゼリー」がお得だと思います!
             生のびわは少し渋味があったり 甘味が薄かったり なかなか美味しいものに
             当りません?

             これは2個もびわが入っていて ゼリーの食感もトロッ つるんとして
             とても美味しゅうございます! 
             σ(^^)は大好きで 今ゼリーはこれしか買いません(たらみさん ごめんなさい)

             しかし・・・限定品なら今あるうちに買っておかなくてはね?
             今日は丸食へ行こうかな・・・

             
Top▲ | by chic-uni | 2012-09-05 09:42 | Comments(8)
Commented by ヘラとアミ at 2012-09-05 20:51 x
季節限定のゼリー!ですか?
まだまだ冷たいものが美味しいですよね。
買いだめできましたか?
Commented by chic-uni at 2012-09-05 22:16
何しろ びわですからね・・・!これから夏が来そうな写真ざますわ。↑
もう市場は栗が出回っていますもの。

それがね ヘラとアミさん、今日は予定が変わって行けなかったのですよぉ。
明日行ってみるざますね。
Commented by milimili48 at 2012-09-06 10:45
今年は暑さが続いているので、毎日のように夕食後のデザートは
ゼリーにしています♪
毎日となると私もやっぱりお手ごろなスーパースイーツです~。
でもこのびわゼリー、近所のスーパーであまり見かけないかも・・・
びわ好きの私なので次回探してみますね!

↓の動画、中々幻想的ですね~。
こんな場面を撮れた方は運が良かったのかな。。
まさに FLY ME TO THE MOON・・・
Commented by おかん at 2012-09-06 10:45 x
なんでか食べ物に飛びつくσ(・_・)
ゼリーの食感大好きです。特にグレープフルーツが好きです。
びわがお勧め? はい 分かりました~ ( ´艸`)ウフッ

おひさしぶりですぅ。
あの桜の花びらのお着物の日から出張ばあたんに出かけ、帰阪すると足長おじさんに・・・
すべてがuniさんにしか出来ないおもてなしでしたね。
感動的なお見送りの様子も映画のようでした。
それから続いて足長おじさん・・・ 素敵なお方・・・

楽しませていただいたりドキドキしたりでした。
有り難うございました。←ほんまにおそ~いお礼

少し過ごしやすくなりましたが、夏のお疲れ出ませんように!!
Commented by chic-uni at 2012-09-06 17:51
は~い ! (o^ ^o) / miliさん、お変わりありませんか?
こちらは今日も真っ白い積乱雲がむくむくわいて、暑かったです。

まだまだゼリーは退場できません。
びわがお好きでしたら、ぜひ召し上がっていただきたいです~ ♪
ホント美味しいです、トロッ、ツルッ・・・ あ、涎が出そう!^^;

月の動画は、よくぞこのタイミングで撮れましたよね (∪。∪)
You Tubeは探すのが大変ですけれど、お楽しみの宝庫みたいです~。
又見つけたらアップしますね。 
Commented by chic-uni at 2012-09-06 18:10
おかんさん、((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です!
お元気で駆け回っていらっしゃるようで(?)、安堵致しました。

時々はクラブも振らないと、腕が泣きますよ?(ξ^m^ξ) ホホホ・・・ 
あしながおじさん、素敵な方でしょう?続編が書けるといいなぁ・・・(。ёё)?

σ(^^)ね、お別れして16年後に再会したロマンスもありますので、
「いつかお会いできるかな?」と、生涯に渡って希望を持ち続けますわ!

おかんさんもどうぞご自愛下さいませ~。(o^ ^o) /
Commented by sakura at 2012-09-09 00:45 x
知ってる!いつも私もスパーで買ってました。
デモ最近 見かけないです
びわが高くなったので 作ってないと思ってた 山口限定?ずるぃ~~!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by chic-uni at 2012-09-09 10:25
(≧∀≦)ギャハハハハ!! sakuraちゃん面白い!!

素材が高くなれば同じコストではできないよねぇ。
流通ルートの関係かな?山口限定でごめんね~。(>人<)!!
<< ティファニーのトランプ | ページトップ | FLY ME TO THE MOON >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin