人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜の下で・・・  第一章 / FAX交信6
桜の下で・・・  第一章 / FAX交信6_f0198611_17553012.jpg

M.TANAKA         2000 2月4日
昨日はありがとうございました。
本日JRとJTBに「JAPAN RAIL PASS」の詳細について問い合わせたところ
「成田エクスプレスから新幹線までJR全線に通用します」とのことで、内心
喜んだのですが、最後にひと言 「ただし<のぞみ>には使えません。
<ひかり><こだま>はO.Kです」と言われ、「エ~~!じゃあRAIL STARは?!」
ということで、ちょっとガッカリ・・・・、残念でした・・・。
たとえ東京 - 京都間でも、日本の最新の新幹線に乗った想い出は、良いおみやげに
なると思いますので、ここは奮発することにしました。

京都ではハイヤー(中型 年配の運転手さん)を貸切りにして、奈良を回り新大阪に
出るつもりです。
大きな荷物を持っての移動は大変です・・・。

これからしなくてはいけない事がたくさん、たくさんあります。
いつも申しますけれど、田中さんのお力添えをいただいておりますので、
ここまで心細い思いをしなくて来れました。
後2ヶ月、JacquesもChristianeも、きっと心待ちにしていると思います。

田中さん、とても、とても感謝しています!
これから出勤ですので、またね。


 Kuniko
                                                  
ここまで読み返して 田中さんに頼りっぱなしでしたけれど 本当に一人で
丁寧に一所懸命やっていたなぁ・・・とちょっと誇らしい気分です ( ´艸`)ウフフ
いつも頭にあったのは 90人の期待がかかっているということだけでした・・・
何としてでも彼らに楽しい日本旅行を・・・


月曜日なのに どんどんつづく!
              
              
Top▲ | by chic-uni | 2012-07-02 18:52 | Comments(2)
Commented by おかん at 2012-07-02 20:16 x
925プランも素晴らしいものでしたが、引き続きようこそ日本へ!
次は?次は?と日産 じゃない 日参。
月曜日なのにどんどんつづく? 嬉しいです。( ´艸`)
uniさんらしい行き届いたお迎えの準備・・・
次は?
Commented by chic-uni at 2012-07-02 21:54
おかんさん、どんどん続くと言っても・・・、ちょいと休憩しておりました。^^;

だんだん煮詰まって来ると、いい知恵が湧くものです。
ディレクターkunikoの腕の見せ所をお見逃しなく!!
<< 桜の下で・・・  第一章 / ... | ページトップ | 桜の下で・・・  第一章 / ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin