人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランス訪問記 chapitre 7, FAX交信Ⅷ
フランス訪問記 chapitre 7,  FAX交信Ⅷ_f0198611_18102195.jpg

  M.TANAKA         1999 12月14日
寒くなりましたね。お元気でいらっしゃいますか?
今年も残すところ半月となり、2000年問題の不安も抱えていますが
街には美しいクリスマスのイルミネーションが輝き、新しい年を迎える
雰囲気も日に日に盛り上がっているようです。

日本では「皇太子妃雅子様 ご懐妊?」が大きなニュースになっています。
今年は田中さんにとって、どんな年でしたか?
私にはやはり田中さんとお知り合いになれた、925プランがトップです。
本当にご親切をありがとうございました。
そのご親切に対して、サンタさんから小さなプレゼントが届くと思います。
でも何ぶんにもサンタさんはそりでしょう?
フランスまでだから・・・ 週末頃かな・・・?
これサンタさんからです!どうぞお楽しみに!!

それと頂き物ですが、別便で日本のきれいなカレンダーをお送りいたしました。
来年が素敵な年になりますように、どうぞお部屋に飾って下さい。
風邪の季節です。お体をお大切に。

    Kuniko

                                                
お会いしたことがない方へのクリスマスプレゼントはたいへん悩みました
喜んでもらえそうなものは?文具はどうだろうと思い 私が数々のアンティークを
買ったお店で一目惚れした シルバーのふくろうのブックマーカーをお贈りしました
ふくろうは知恵のシンボルで ブックマーカーにはぴったりですね!
元々はヨーロッパのものだったのでお里帰りになりましたが 小さくて洒落た
プレゼントだったと自負しております (^^♪
             
Top▲ | by chic-uni | 2012-06-28 18:48 | Comments(4)
Commented by ヘラとアミ at 2012-06-28 21:10 x
お里帰りのフクロウのブックマーカー お洒落でいいアイデアとおもいます。きっと喜ばれたことでしょうね。田中さんどんな方でしょうね??
いろいろお話が楽しくて次々と待ちどうしいです。
Commented by chic-uni at 2012-06-28 22:17
田中さんの善意とご親切は、今思い返しても胸が熱くなります・・・。
年が明けて彼らを日本に迎える準備をするのですが、ここで又
田中さんから翻訳はもちろん、懇切丁寧なアドバイスをいただき、
結果として925プラン以上のお手数をおかけしてしまいました・・・。;_;

Commented by chi-taku at 2012-06-29 09:13 x
こんなにも奇跡のような出来事を経験出来る人は
めったにいないと思う。

UNIさんとChristianeとJacquesさんたちにも
忘れることできないbirthdayになりましたね。
多くの優しい方々との出会いは宝物。
優しいご主人様との出会いも、みな神様からのご褒美でしょう。

この数日間私まで幸せのおすそ分けをいただきました。

Commented by chic-uni at 2012-06-29 10:05
chi-takuさん、おはようございます (o^ ^o) /

ありがとうございます。ここまでChristianeとの三十数年におよぶ親交があったので、
フランスで皆さんから歓待され、素晴らしいめぐりあいもいただけたのかな、と感謝しております。
と同時に、この度13年前のこのできごとをアップしたのも、何か意味のあること
ではないかと考えております。

しかし、一所懸命だったと言うと聞こえは良いのですが、お会いしたこともない方に
よくぞここまで甘えて・・・・、と只々恥じ入るばかりです・・・。(ーー;)

田中さんは私の○○○○○でした・・・。本日のエントリーです。

<< 私のあしながおじさん | ページトップ | フランス訪問記 chapitr... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin