人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランス訪問記 chapitre 3, FAX交信Ⅵ
フランス訪問記 chapitre 3,  FAX交信Ⅵ_f0198611_2224373.jpg

M.TANAKA         1999 9月21日
Christianeのメッセージの翻訳を、どうもありがとうございました。
我々もぜひ幸福という財産を築きたいものです

1月からずっと、田中さんにお力添えをいただいたこの925プランも、
本日フランスへ出発の日を迎えました。
心から感謝致しております。
お返事が遅くなってごめんなさい。

たいへんプライベートな事なのですが、可愛がっていた白猫のシロが
19日の早朝病気で亡くなり、母共々とても淋しい気持ちです・・・。
渡仏中に亡くなったらどうしょう・・・、と心配だったのですが、行く前に
お別れをして逝きました。
人でも動物でも、愛するものとのお別れはとても辛いですね。
また涙が出てきて・・・。お会いした事のない方にこんなお話をして
ごめんなさい。

フランスでうまくテレホンカードで電話ができれば、お電話でもお礼を
申し上げたいと思っております。
ではまた。

Kuniko


ここまで読んでいただきお疲れ様でした
これから舞台はパリに移ります
登場人物もたくさんです どうぞお楽しみに!
Top▲ | by chic-uni | 2012-06-17 23:13 | Comments(0)
<< フランスのお友達 | ページトップ | フランス訪問記 chapitr... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin