人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ティータイム
ティータイム_f0198611_1027048.jpg

ブログ友のmiliさんからガトーフェスタハラダのリーフパイを頂戴いたしました (*^^)v
miliさん どうもありがとうございました 
σ(^^)はリーフパイにもσ(  ) 目がないのですよ!

グッドタイミングで 高野の桜の紅茶もいただいておりましたので ティータイムの
セットを設えました~ (^^♪

後ろのティートレイは フランスのChristianeからのバースデイプレゼントです
ルドゥーテのバラが描かれていて たいへん使いやすいサイズです

今日は当地も雪が舞って 薄っすら積もっていますが ひと足早く桜の香りで
春を先取りです
リーフパイはウエストが有名で 私も大好きなのですが このハラダのリーフパイも
とっても美味しいです! ああ・・・ラスクに続きハラダのお気に入りが増えました♡

は?このところ食べ物とシールばかり!? (ーー;)
なぜかしら・・・?(ё,ё)
Top▲ | by chic-uni | 2011-02-12 11:19 | Comments(8)
Commented by ヘラとアミ at 2011-02-12 20:04 x
雪のお庭を愛でながら素敵なテイータイムを過ごす云う事無いですね、、桜の紅茶は初めて聞きました。どんな香り 味でしょうか?いろいろ素敵な紅茶がありますね。バラのテイートレイもとっても素敵で フランスの香り。
Commented by chic-uni at 2011-02-12 21:36
ヘラとアミさん、こんばんは~ (o^ ^o) /
今日は残念でしたねぇ。 ま、後日仕切りなおし致しましょう。

紅茶は桜餅の葉、あの香りです。^^;
ステビアが入っていて、ほんのり甘さがあります。
今だったら井筒屋にありますよ。これはティーバッグですけど、私は何時も紐を切って、ティーポットで淹れます。
よく蒸れて美味しく頂けます。ホント、今日は雪見のティータイムでした (ーー;) 
トレーもお洒落で素敵でしょ! (*μ_μ)ポッ
Commented by milimili48 at 2011-02-13 00:26
uniさんのティータイムのセッティング、こちらにも紅茶の香りが
届くようです。
リーフパイ、お気に入っていただけて良かったです~。
バラのトレイも素敵、大きさも丁度よくて重宝しそうですね♪

そちらは雪ですか?
関東は昨日、おとといと雪、毎日寒くてこんなときは暖かい紅茶
に限りますね。
あ、シールは楽しかったですよ!
Commented by chic-uni at 2011-02-13 09:07
miliさん、おはようございます (o^ ^o) /
昨日「最後の一葉」をいただきました。
美味しかったです。ごちそう様でした m(__)m

はい、昨日は猛吹雪で予約していたバースデイランチは取り止めました。恐ろしいくらいのスピードで積り、出られませんでした!

( ´艸`)ウフ ありがとうございます。楽しんでいただけて、嬉しいです~♪
Commented by ちーたく at 2011-02-13 12:16 x
春風を感じるテーブルセッティングね~~
ちょっと一息、素敵な音楽聴きながら、最高のsituationですね。
外は小雪がまって、お部屋はは暖房で。。。
おもわぬ静けさの中で、何を想ったのかな?(^。^/)ウフッ
Commented by chic-uni at 2011-02-13 13:20
ちーたくさんの所は雪の影響はありませんでしたか?
写真を撮るのは本当に難しいです (ーー;) コンデジですし・・・。
家で撮ると、背景が一番悩みの種です。
お茶が冷めるので、早く撮ろうと焦りました!楽屋が丸見えです~! ヾ(;≧▽≦)ゞ
ご想像の様には、なかなか・・・ ^^;

Commented by c-khan7 at 2011-02-13 19:07
パイは、バラバラ散るので、ちょい苦手。
でも、源氏パイは好き。
ハートの形なんですよ。源氏パイ。
Commented by chic-uni at 2011-02-13 20:09
はい、σ(^^)も大好き SANRITSU源氏パイ!
チョコよりもプレーンの方が好き~~。

SANRITSUのレーズンパイ、紅茶パイも美味しいですよね ♪
各種詰め合わせ「パイアソート」も好きですが、食べ出すと止まりませんので、見て見ぬふりをして小走りに通ります!^^;
<< メガネチェーン | ページトップ | お名前シール 3 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin