人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バレンタインデー
バレンタインデー_f0198611_2352539.jpg

今日はバレンタインデーですね 

Maaさんの素敵なフォトをお借りして バレンタインカードを作りました
いかがでしょう?

え?チョコレートメーカーのポスターみたい・・・? (^m^ ;)

私が初めて男性にチョコを贈ったのは・・・そう あれは三年前・・・
ヾ(;≧▽≦)ゞ チガウ~

高校生の時でしたねぇ・・・ (ё,ё) エ?  もう 数十年前・・・?!

以来いろんな方に いろんなチョコをお贈りして参りました
お返しも ちらほらいただきましたねぇ

ラルフローレンのボーダーのTシャツ これは20年来愛用しております
生地がすっかり柔らかくなって 私のトレードマークみたいになりました
いつも これ!
○○さん お元気でお過ごしですか?

レオナールの美しいスカーフ 
○○さん これで首を絞めて あ!間違えた・・・首に巻いてお会いしましたね?良く似合ってましたでしょう? 大好きなスカーフです
お変わりありませんか? ありませんよね?!

いろいろって ↑ 二つしかありませんが ・・・
(。・o・) <本当はいっぱいあるのよ (∪。∪)♡ 

ま メーカーにかなり協力致しましたけれど 昨今の σ(^^;) の財政不安健康不安を
考慮致しまして (ё,ё) はぁ?  今回をもちましてバレンタインデーは
卒業とさせていただきます

ご丁寧にお返しを下さった方 またお忘れになったままの方・・・
どちら様もお体をお大切に お元気でお過ごし下さいませ 



 
Top▲ | by chic-uni | 2010-02-14 00:16 | Comments(12)
Commented by ミックパパ at 2010-02-14 09:01 x
\(・o・)/ワア! 綺麗なバレンタインデーのカード

中身はもういらないくらい。

・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

二人で話すのは我々の時代になくてよかったね。バレンタインデーなんて
Commented by chic-uni at 2010-02-14 10:06
パパさん、おはようございます (o^ ^o) /
大人のバレンタインデーをイメージしてみました。
商業ベースに乗せられていると思いますが、一時の狂騒曲に煽られる雰囲気は、下火になったようですね。
これも景気が影響しているのでしょうね?( ´艸`)
Commented by he-ra- at 2010-02-14 15:20 x
こんにちは、バレンタインデーですね!!そうそう主人に下さって、
有難う本人は喜んでましたよ・・・(^<^) 
  高校の時に学校の帰りバスに乗って井筒屋さんに買いに行った事
思い出しました・・・昔の話でっすね・・・・(>_<)ヽ(^o^)丿  フフフ・・
Commented by yuko at 2010-02-14 16:00 x
Kunikoさん オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
お洒落なカード、Maaさんの写真はいつも素適ですね。お洒落で品があります。

今頃ですが、カードスタンド、素適だわ~お洒落だわ~
我が家には置くところがありませんが。。。

「春は名のみ」まだまだ寒い日が続きそうです。
お身体に気をつけてくださいね。
また寄らせていただきますね~
Commented by ちーたく at 2010-02-14 16:47 x
(^。^/)ウフッ、く(*´ー`) エヘヘ、ヾ(*~▽~*)ノあはっ
kunikoさんのユーモアに思わずクスクス・・・・・・・

味見をさせてもらったチョコも、驚くほど美味しいのがあった。
パテシエ弓田亨さん。青木定治さん。お二人のチョコは絶品です。
映画「ショコラ」も忘れられない映画。料理にチョコレートを使うというシーンにものすごく驚いたわ。
Commented by c-khan7 at 2010-02-14 16:49
ステキなチョコレートですね。
いくつになっても、チョコレート渡してもいいかなぁ。。
Commented by chic-uni at 2010-02-14 17:13
he-ra-さん、ご丁寧にご主人様からお電話をいただき、恐縮致しましたわ!はい。 広島行きは楽しかったですね。(*^0^*)オッホッホ!
桜の時期に是非、お花見をご一緒に!
楽しみにしておりま~す♪
Commented by chic-uni at 2010-02-14 17:24
yukoさ~ん、(o^ ^o) / お元気ですか~?
Maaさんのフォトは素敵ですよね (*^。^*)
イメージが広がりますもの・・・。
そいでもって、カードスタンドも素敵でしょう? (^^)v
誰がこんなデザインを考えるのかしら (。ёё)?お洒落ですよね。
ポストカードを挟んでおいてもハイセンスだし、買い物メモも忘れないように、止めています。 可愛いので何度も見るでしょう?
効果ありです!
yukoさんんも、体調に気をつけてね (^_-)-☆
Commented by chic-uni at 2010-02-14 20:11
ちーたくさんはお料理上手なので、我々とは少し観点が違うのでしょうね。
ご家族の為に、何時も美味しいものを・・・、という姿勢には頭が下がります。 有名パティシエ・ショコラティエの作品も、一度味わってみたいです C'est bon・・・(∪。∪) ♡ なんて! 
Commented by chic-uni at 2010-02-14 20:29
チャカさんは今日、どなたかにチョコを差し上げられましたか?
エエ~ッ!ヽ(*'0'*)ツ !! チョコ渡し年齢制限なんてありましたっけ?
(。・o・)< 大丈夫ですよ~~。いくつでも へ・い・き!  
Commented by ヘラとアミ at 2010-02-14 21:01 x
大人の感じがするカードですね。シャンパンと一緒にジャズを低く流して。
美味しいチョコを。
うーーーーーーーーーーーン憧れてましたけど、これこそ卒業ですね。
もう畑仕事に取り掛からないと、、、、
Commented by chic-uni at 2010-02-14 23:14
ヽ(*'0'*)ツ !! ヘラとアミさ~ん!
21:01から畑仕事に取り掛かるのですかぁ??!!
真っ暗ですよぉ・・・・。 
???? (ーー;) 何だろう・・・? 
案外ジャズを低く流して、シャンパンとチョコなんぞを・・・(。ёё)? 
<< パリのおみやげ | ページトップ | お福分け >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin