人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フレーバー ティー
フレーバー ティー_f0198611_23403543.jpg

初めて 飲んだフレーバーティーは フォションのアップルティーでした
「何て いい香り・・・ ♪ 」 その芳しい美味しさに 
すっかり フレーバーティーに魅せられ その後も 
日本は元より イギリス フランス ドイツ・・・
数多くのメーカーの フレーバーティーを 味わって来ました

特にフランスの ニナスのフレーバーティーは大好きです!
ティーバッグもお洒落で とても美味しいのですが
残念ながら 私の住んでいる所では 常時手に入りません

それと 年齢と共に甘い香りが強いものは 自然と敬遠するように
なりました・・・

ここに up しているトワイニングの レディグレイはアールグレイの
茶葉に オレンジ・レモンの果皮 矢車菊の花びらを加えたお茶で
とても爽やかな飲み口です
お茶が出過ぎても 渋味が気になりません
飽きないお茶 とでも申しましょうか・・・

今は 常備しているフレーバーティーは レディグレイだけです
お金がない ということもありますが・・・ ・_・、
それでもってレディグレイは お値段もほどほどでお気に入りです!
Top▲ | by chic-uni | 2009-09-05 23:16 | Comments(2)
Commented by Ishii at 2009-09-06 15:41 x
レディグレイ・・・我が田舎では 手に入らないのではないかとおもいます。探してみましょう。。。
喫茶室でコーヒーは美味しい所はありますが 紅茶は家で頂きたいものですね~(^.^)
希望のささやき。。。若かりし頃歌いましたぁ~~ うるる。。
Commented by *uni* at 2009-09-06 19:40 x
Ishiiさん こんにちは~ (o^ ^o) /
トワイニングの紅茶は 最近ではスーパーにもありますので 手に入るのでは? 私はアールグレイは 好きではないのですが これは癖がなく美味しいです。 (。・o・) < 是非お試し下さ~い!
希望のささやきは 皆さんよくご存知のようで 懐かしいですね。
私も中学生の頃 合唱コンクールでクラスでこの曲を歌って 優勝した思い出があります。 ウルウル・・・ (ノ_; 
<< Jim Reeves の歌声 | ページトップ | Happy Birthday ! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin