人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私のアンティーク Ⅵ 〔バターディッシュ〕
私のアンティーク Ⅵ 〔バターディッシュ〕_f0198611_20254922.jpg

アンティーク オンパレードで 恐縮です (*_*;

英国クラウン スタッフォードシャーの 美しい花柄が素敵な
蓋付きバターディッシュ 小皿 ミニバターナイフです
セットではなく 組み合わせて買ったものです

これは 蓋付きというところが珍しいのと 
ままごとのような 小皿とナイフの愛らしさで 即買いました!

こんなロマンティックなテーブルウェアーは 見ているだけで
幸せな気分になります♪

明日に つづく

バターディッシュ φ 13cm x H 7cm   小皿 φ 9cm  
バターナイフ L 11.5cm
Top▲ | by chic-uni | 2009-08-28 20:41 | Comments(4)
Commented by he-ra- at 2009-08-29 15:04 x
今日のアンティークも素敵ね!すごくロマンティックね~何だか夢を
見ている様な気持ちがするね・・・・(^^♪
忘れてた物ってな~に?   楽しみにしてま~す(*^^)v
Commented by chic-uni at 2009-08-29 16:56
he-ra-さん こんにちは!
これ! これ! これよ~♪ 忘れていたもの §^。^§
自分でも びっくりしました。 本当にロマンティックで 夢のようなテーブルウェアーです・・・。 今度いらしたら このセットをお見せするわ~。
お楽しみにね。
Commented by ミックパパ at 2009-08-30 11:49 x
w( ̄o ̄)w オオー!  素晴らしい陶器ですね。

イギリスで食べたお料理は美味しいものに当たらなかったですが、
この陶器でしたら楽しめますね。

Wonderful!!
Commented by *uni* at 2009-08-30 19:21 x
パパさんは 世界中あちこちいらしてるので いろいろお詳しいですね。
「イギリスのお料理は美味しかった・・・」 という言葉は あまり聞いたことがありませんが・・・ (。ёё)? 知らないだけでしょうね ^_^;
若い時に買ったので ちょっと可愛らしいですね ( ´艸`)ウフフ・・・ 
<< 私のアンティーク Ⅶ 〔コーヒ... | ページトップ | 私のアンティーク Ⅴ 〔ポスト... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin