人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私のアンティーク Ⅳ 〔珊瑚のブレスレット〕
私のアンティーク Ⅳ 〔珊瑚のブレスレット〕_f0198611_011890.jpg

珊瑚のブレスレットです

小さくカットした珊瑚を 繫ぎ合わせただけの プレーンなデザインですが
永年使い込まれた感があり 手首に巻くと トロッとした感触が
たいへん気持ちよく 安らげます

黒や白の装いに 手首の赤い色がアクセントになって とても綺麗です

繫ぎ合わせた糸が だいぶ緩んでいますので 糸替えをしておかないと
切れた場合 バラバラになると 元には戻りませんね・・・

w1.7cm x L 16.5cm
Top▲ | by chic-uni | 2009-08-25 22:57 | Comments(3)
Commented by ミックパパ at 2009-08-26 18:21 x
これは素適ですね,珊瑚が見事に揃っていて。

折角のブレスレット 糸が切れる前に宝石店で取り替えておいたほうが良いですね。ヽ(*^^*)ノ
Commented by *uni* at 2009-08-26 18:41 x
パパさん いらっしゃいませ~ ^o^
この珊瑚は まだ海がきれいだtt 
Commented by *uni* at 2009-08-26 18:46 x
途中でエラーになっちゃいまして・・・ (ーー;)

まだ海がきれいだった頃のものだと思います。
真珠も珊瑚も 素晴らしい海からの贈り物ですね
早速 糸替えに出しましょう ^_^
<< 私のアンティーク Ⅴ 〔ポスト... | ページトップ | フリーモーション >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin