Top
タグ:お知らせ ( 15 ) タグの人気記事
Top▲ |
結婚おめでとう!
f0198611_08542695.jpg
f0198611_08543024.jpg

3日前にChristianeから届いたメールに ツールーズにいる娘のMarieとパートナーのMatthiasが
5月6日(Marieの誕生日)に結婚したとのことで写真が添えてありました
家族は出席しなかったそうですがMarieはとてもきれいで幸せそうです
娘のAliceは11歳なのに素敵なお嬢さんになっていてびっくりです!
息子のAchille(8歳)はMatthiasそっくりでしょう?私はプチマシアスって呼んでいます ( ´艸`)ウフ

フランスにはPACS(パックス)という制度があり平たく言えば
パートナーとの共同生活において結婚しているのとおなじだけの権利を得られる制度だそうです
元々は同性カップルの権利拡大のためにできた制度だったのが現在は異性カップルの利用が多いそうで
Christianeの息子Stéphaneも子供が二人いますが結婚していません
3年前にフランスへ行った時に「二人の子供たちは結婚していないのよ」「子供はどちらの姓なの?」
「父親の姓よ」「母親だけ姓が違うの?」「そう そう」「?ふぅ~ん・・」
日本でいうところの事実婚?内縁関係というところでしょうか?ただしこちらは国の保障があるのですね
フランスらしいといえばフランスらしいですよね・・・

私が22年前初めてフランスへ行った時 当時家から遠い高校に通学していた StéphaneとMarieが
一緒に借りていたアパートに連れて行ってくれ
Stéphaneは留守でしたがMarieと友人のMatthiasが
迎えてくれました
Matthiasは日本語を勉強しているとかで上手な日本語で「あれは何ですか?」「あれは病院です」
と言ってくれたのですが私は内心「そんな会話をどこで使うの・・・(ーー;)」と笑いそうでした!
その後「何か飲みますか?」と聞いてくれたのでこれは嬉しくて「ありがとう いただきます」と返事をし
Matthiasはオレンジジュースを出してくれたのです!(*^_^*)

その当時から二人の関係が続いていたのですからこれはもう純愛物語ですねぇ ꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎
前にもお話しましたが 私が結婚した時にはカードに「Kuniko Kingashinnen!」と書いてあって
「何だろう・・?」とちょっと考えて「あ~~っ!これはおめでとうなのね!?
だけど謹賀新年はお正月だよねぇ・・ハハハ ^^; 」愛すべきMatthiasです・・・

彼はツールーズの図書館員です 結婚したことで家族の絆がさらに強くなりMarieの気持ちも落ち着いて
さらに幸せな妻 母になるでしょう
こころ躍る嬉しいニュースです

f0198611_08543321.jpg
こちらはChristianeが最近1週間のバカンスでスイスの従妹を訪ねた時の写真です
レマン湖のほとりに家があるとか さすがスイスですね 絵はがきみたい・・・ σ◎◎¬ !
抜群の景色に思わず「おおブレネリ」を口ずさみましたよ~
ヤッホ~ ホトゥラララ~~♪ ♫ ♩ いいなぁ~~私も行きたいよ~~





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2016-06-26 09:51 | Comments(0)
抗がん剤治療中止しました
昨日は外科の受診で本来なら3回目の抗がん剤を投与する予定でしたが 
抗がん剤治療はここまでで中止しました
1月28日に2回目を投与した後 まず両手に副作用の皮膚障害が出て熱湯火傷をしたように
赤く腫れあがり物が持てなくてぴりぴり痛み 関節はあかぎれのように切れて絆創膏だらけ・・・;_; 
続いて足にも同じような症状が出て歩くと痛みを感じ「いくらかの副作用は我慢をしなくては・・・」と
辛抱していたのですが両頬に林檎のような赤い字が広がり「これはちょっと・・・日常生活もままならないわ・・・」
と弱気が顔を出しました
2回目の投与1週間後の血液検査の時にすでにその兆しが表れていて それを見た先生が
「辛かったら止めてもいいですよ すでに抗がん剤の効果は出て癌が小さくなっていますし
内科的にもコントロールが上手く行って体調が安定していますので今でも手術はできますので」と仰ったのです
先生の言われるままに治療を続けていましたが中止という選択肢もありですか・・・?
辛抱できないほどではないしもう2回だから頑張るかな・・・と思い健気に「続けます」とお答えしました

皆さん 我慢もほどほどでいいのですよ!

この後に上記の酷い症状が出たのです!(@_@;)
この時自治会長さんが -傷を治す水- なるものを持って来て下さり 飲用と同時にぬるま湯にして
1日に何度も両手を浸したら 翌日には赤い色が褪せて落ち着いてきました!?この水はなあに・・・?
それからは両手がシワシワになり皮がビリビリむけて人様の前には出せないほど無残な様子になりましたが
今現在日一日と良くなっています

「これで3回 4回とやるとどうなるんだろう・・・?はい ここまでで中止します!」
先生にお電話して中止を伝えました「中止しても18日の受診日には来て下さい」「はい承知しました (^^ゞ」
それでもって昨日改めて中止を申し入れたのですね
「量を減らすこともできますが?」「いえ(きっぱり)止めます」「手術はどうしますか?今が最適な時期ですが?」

実はこの度は手術も見送ろうと思っていたのです
フランスのChristiane と Marieが日本に来ると言うので 癌は抱えていても今の元気さがあるうちに
済ませようと考えていたのですが 一昨日義妹からお見舞いの電話がかかり少し前から体重が減っていて
心配していると聞いていたのですが 最近さらに減ってとうとう30Kg台になったとか!?
エエ~~っ!?!?!?

「何かあるんじゃないの?」「お医者さんは異常ないって・・・」「異常があるからそんなに痩せるのでは?」
確かに今ストレスのかかる環境ではあるのですが もし義妹に何かあったら弟と息子2人の男所帯では
何もできないよねぇ・・・(ё,ё) ? 
そう思ったら私が何時でも駆けつけられる状態でなくては・・・

「先生 手術して下さい」「やりますか?」「はい 腹を決めました お願いします」

というわけで3月に手術をすることになりました
それから先の事はその時々で考えましょう

4月には元気で今年の桜が楽しめると嬉しいのですが・・・ ❤ 






[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2015-02-19 18:24 | Comments(16)
いろいろ 続き
記事が前後しますが その後のいろいろを・・・

14日にボーイフレンドのオクちゃんが誕生祝に山口の「なかたに」のお鮨をご馳走してくれるとかで
二人で車を飛ばして山口へ 
まずは日赤病院に大将のお見舞いに寄り お元気そうなお顔を拝見して安心いたしました 
お留守中は息子さんと娘さんが頑張られる由の賀状をいただいておりましたので 及ばずながら
応援したいとオクちゃんと行ったのです
オクちゃんが予約の電話を入れた時に「大将ほどできないかも知れませんが・・・」と自信なさげだったとか?
「大丈夫かなと思ったよ」「でも東京から修行を終えて帰られてからも もう7年くらいよ 大将も何時までも
お元気ではないからここでしっかり自覚しないとね・・・」
杞憂でしたね あれなら大丈夫です!ネタが大きくて私が食べにくいと思われるものはきれいに半分に切って
出して下さいましたし 食べる様子から気配りも怠りなく・・・はい!花丸 合格点をさし上げました (^^)v
大将のお見舞いに寄ったからでしょうか? 帰りには私の主人の大好物だった鯖寿司をお土産に
いただきました!
これが又塩梅が良くて美味しいのですねぇ (∪。∪) 
はいこれはもちろんオクちゃんに差し上げました 私は何度もいただいておりますし帰って主人に報告したら
「もちろんいいよ」ってにっこり笑っていました ^^;


お次は 今月16日にフランスのChristianeからゆうちょ銀行に入金がありました
ゆうちょ銀行から文書で「国際送金到着のご案内」が届き 金額を見て仰天しました!
500ユーロも送金してくれたのです!!手数料が20ユーロ引かれて480ユーロが口座に
振り込まれていました 64,248円です \(◎o◎)/!
すぐにメールでお礼を言いましたが たいへん恐縮しました・・・
合わせて「払い戻しもあり保険金も少し入ったので何とか回せています このお金は
又あなたと会った時に二人のために使いましょう」と書いたら 彼女からすぐに返事が来て
「私はあなたの回復に参加したかったのです 私はあなたが治療の後癒されることを
心から望んでいます あなたが健康を取り戻し元気になった時に我々は会いましょう
両親の家(実家)が売れそうですので私は日本に行くお金を持っています
娘のMarieは一緒に日本に行きたがっています 彼女は日本が大好きです
われわれの出費は負担できますので今年でなければ来年ですね あなたの体を大事にして下さい」

これはもう何としてでも癌をやっつけて元気にならねばなりませんね!p(*^-^*)q 頑張るぞっ♪
お金も物もあの世には持って行けません もちろん限度はありますけれど生きている間の楽しみに
使うことは意義がありますよね?

さて昨日は今年2回目の抗がん剤を投与しました
これまでと同じように副作用は何もありません 前回は1週間後の血液検査の時に先生に
「風邪のような症状が出て節々が痛み 体がだるくて横になっています・・・」
「熱はありますか?」「いえ熱はありません」「38℃以上の熱が出たらすぐ来て下さい」
「はい分かりました(38℃も熱が出て自分で運転して来れるだろうか?)
はっ?タクシーを使え?ごもっともです・・・」
風邪のようなではなくこれは本当の風邪でした!アホでしたね(ーー;)
市販の風邪薬を飲んでもO.Kと言われ 薬局で一番高い薬を買おうと行くと丁度薬剤師さんが
いらっしゃったのでご相談したところ じっと状況を聴いて「葛根湯が良いでしょう これは
満量処方ですからこれを飲んでみて下さい」とお薦め下さり10日分を買って帰りました
帰ってすぐ1服 寝る前に1服飲んで翌朝はすっきりしました さすがです !(^^)!
その後ちょっとぐずつきましたが又1,2服飲むと良くなり 現在はすっかり治りました

ヾ(^o^)それよりですね 事前の血液検査の結果が驚くべき数値だったのですよ!?
白血球が 9940 ですって!!!上限値が10000ですからほぼ最高値です
抗がん剤を入れているのにこの数値?
赤血球も範囲内で貧血もなしですので体調は良好です 
何度も書きますがこれは植物酵素のエナージナーゼの効果だと思います
「飲んで30分血液さらさら 白血球が大きくきれいになります」これは本当でした びっくりです!
癌が小さくなっているのは抗がん剤とこの酵素の相乗効果なのかな?と思います
本人の難儀さが緩和されるのであれば何が効いても良いですね 
もしかするともしかするかも・・・?春には期待できるかな?だと嬉しいです (*^_^*)

只今こんなところです




[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2015-01-29 16:47 | Comments(8)
いろいろ
新しい抗がん剤を投与して1週間・・・
症状が落ち着く頃なのですがここに来て「何ですか!これは?」という状態で
何より両手が腫れて指の関節が横にあかぎれのように切れて痛くて絆創膏だらけです~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

爪先が痛くて力が入らないのでカメラも持てず写真も撮れません
ハサミやペンも使い辛いのですることと言ったら 喰っちゃ寝 喰っちゃ寝・・・睡眠過剰ですね
元々私は何時でもどこでも寝られるというこれも一種の才能(?)の持ち主なのです !(^^)!
食べれるのですが風邪の時に口が苦くなりますよね?あの感じです 美味しくないと言うより不味い!
14日の血液検査の結果はやっぱり・・・・白血球が1580まで下がっていました
先生も「辛ければ少し弱い抗がん剤にしますが?」と言いながら数値的には治療の必要はないそうです!?
いくらかの辛抱はしなくてはいけないのでしょう・・・ま 頑張るか・・・

ここ数日のご報告をいたします

11日はσ(^^)の67歳の誕生日でございました Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday to me !
賀状に病の事を書いたので 懐かしいお友達から花束と丁寧なお手紙が届きいっぺんに気が晴れました!
この日は宅急便でネッ友のYさんからお祝いも届き お手紙を取り出す時にメガネをかけていなかったので
封筒の表の「焼」の文字だけが読め「焼き芋?」なんて呑気なことを思いながらよく見ると
「焼け石に水」と書いてあるではありませんか!?
中のお手紙には「焼け石に水でしょうけれど・・・・」とびっくりするほどのお見舞いが入っていて
驚いたの何のって・・・(@_@;)
すぐにお電話をしたら「私がそちらにお見舞いに行けばこの何倍もかかります とにかくもう一度元気になって
下さい それが私の気持ちです・・・」と・・・胸にせまる有り難いお言葉に何も言えませんでした (ノ_・。)
「また なかたにに行けるように楽しみにしています 500円貯金を開けたらたんまり入っていました (*´艸`*)
ウフ・・・」って・・・ 侮れませんねぇ 私も500円貯金を再開しました!
なかたにの大将も胃がんで先週金曜日に手術をなさり 昨日お見舞いに行ったらお元気そうでしたよ(^^)v
Yさん 静岡の親友も楽しみにしているので大将早くお元気になって戻って下さいね!
お店は太郎さんが立派に主の役目を果たしていらっしゃいます 合格点ですよ!
このお金は早速隠し財布に入れ(又隠さなくてはいけない・・・)Yさんが来られた時に一緒に使いましょう~
医療費の払い戻しもありますしケモ入院の2日分も県民共済から振り込まれ少しずつ舞うようになりました
お金ももちろん有り難いのですがお気持ちが何より尊いです
もし今回お世話になった方に何かあった時には きっと私もお役に立つようにp(*^-^*)q がんばります♪

フランスのChristianeも今年の誕生祝いは銀行への送金にしますと言って来ました
医療費が掛かっていると伝えたので「あなたとは長い友情で結ばれているのでお金を贈りたい 口座番号を」
と問い合わせて来ました 返信に「日本ではお祝い 葬儀 お見舞いにお金を贈る習慣がありそのための
きれいな封筒もたくさん販売されています」と記しておきました
今年の彼女の誕生祝いにはユーロをきれいな金封に入れて贈ろうかと考えています
彼女は日本の文字が大好きなので喜ぶかな・・・(ё,ё) ?

ところがですねこの手続きがすんなり行きませんで ちょっと苦労をしました
結果的にはゆうちょ銀行の[外国から日本への送金]を辿ってコード番号を得 フランスに何回も知らせて
やっと銀行で送金できたようです こちらに届くのに1週間くらいかな?
「届いたら知らせてね」って言ってますので楽しみに待っています
これもお勉強になりました

ちょっと疲れましたので続きは明日書きますね

抗がん剤の副作用で風邪のような症状が出ているのかと思いましたが
本当に風邪を引いたようです!
数日安静にして休養に勤めます
申し訳ありませんがよろしくお願い致します




[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2015-01-15 22:51 | Comments(4)
ご報告つづき

昨日外科でケモ入院し新しい薬(抗がん剤)を点滴しました
私のファイルに「ケモ入院」と付箋が貼ってありましたので「これは何ですか?」と
看護師さんにお聞きしたところ「化学療法」はChemotherapyを略して「ケモ」と言います
化学療法のための入院とのことで「ほうほう!これは皆さんにお教えしなくては・・・」φ( ..)メモメモ

朝8時過ぎには血液検査50人以上待ちで ワオ~\(◎o◎)/! それでも30分ばかりで順番が来ました
検査結果が出たところで名前を呼ばれ先生は「良い状態(白血球 5750)ですから大丈夫ですね 
入院手続きをして下さい」
手続きを済ませ病棟へ行くと「まだお部屋の用意ができていませんので別のお部屋で待っていただけますか?」と
「はい新聞を持って来ましたから読んでます」「多分2時間くらい・・・」「大丈夫です」
通されたのは応接間付きの特別室でふかふかのソファに座り 新聞を隅から隅まで読み丁度お昼に
なったので裏階段を3階降りてドトールコーヒーに行き サンドイッチ・バームクーヘンとカフェラテで
お昼を済ませ 再び特別室のソファで持って行った編み物を取り出しせっせと編み ほぼ編みあがったので
時間を見ると2時間を大分過ぎていました!?
燦々と暖かい日差しが射しこむ部屋ですることもなく ふかふかソファに横になりオーバーコートを
上にかけてうつらうつらとした頃「お待たせしましたお部屋にご案内いたします」と看護師さんが
呼びに来られやっと病室に・・・

パジャマに着替えてトイレに行こうと思って気が付きました!お気に入りの草履を忘れたのです!
仕方なくパジャマに靴を履いて何とも変な格好でトイレに行きました (ノ_・。)
吐き気止めのカプセルを飲んで随分時間が経っているのに一向に点滴が来ません?
又また寝転んで待っていると「お待たせしました~」とガラガラとスタンドが運び込まれ
夕方5時を過ぎてやっと点滴が始まりました
今回から1種類だけですが大きいので時間がかかり 途中で夕食が運ばれて来ました
気分の悪さも起こらずお腹も空いていましたので 早速いただきました
もちろん小松菜の胡麻和え 肉じゃが等の野菜を先に 鶏の南蛮漬けは後から・・・
はいきれいに完食しました

点滴が終わり注意していたのですが今回も辛い症状は起こりませんでした
「ありがたや ありがたや・・・」
朝 先生が顔を出され副作用がない事を確認しながら「後になって出るかも知れませんから」と
釘を刺されました!
この程度で行ければ ま 大丈夫かなと思っています
今回は薬が替わりましたので1週間後に血液検査があります
またご報告しますね

明日から通常ブログに戻ります よろしくお願いいたします





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2015-01-08 15:57 | Comments(8)
ご報告

昨日の内科受診で血液検査の結果にたいへん喜んでおります!
HbA1c が3週間前の7.4 から今回は 6.2に下がっていました ヽ(^o^)丿

7 以下になったら手術はO.K ですと言われていましたので食事には気を付けました
8.9 → 8.3 → 7.4 → 6.2  次回は 6 以下になるように更に頑張ります!

それとこれは驚きの数値なのですが 白血球がなんと 7370 でした!!(@o@;)
通常範囲が 4000 から 10000 ですから抗がん剤を入れている体にしてはびっくりするくらい良いですよね?

これは今飲んでいるエナージナーゼの効果だと思います 白血球をきれいに大きくするとか・・・
高いサプリですがこれほど効果があれば納得ですよね
免疫力が高いからか風邪もひきませんし どこと言って具合の悪いところもありません

明日は今年初めての抗がん剤治療に行きます
薬が替わるので一泊入院して経過観察するようです
これまでと同様 辛い副作用が出なければいいのですが・・・
帰ったら又ご報告しますね
(^_^)/~~~






[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2015-01-06 22:12 | Comments(4)
嬉しいお知らせ
f0198611_16371394.png

今日は外科の受診で 先週撮ったCTの検査結果を聞いて来ました
癌 腋の転移共かなり小さくなっていて 驚きました!
抗がん剤が良く効いたのでしょう 嬉しかったです

右腕の血管がガタガタと浮き上がって来たのは 血管炎だそうで
「医薬品を使えば必ず副作用は出ます」とあっさり言われ「あ そうですか」
としか言えませんよね? ^^;

年明けから薬を替えて 再び3週間毎に4回の投与を行います
1回目は一日入院します パジャマと洗面道具持参ですね
(*-.-) u・・・m 1月は又入院と外来の両方で支払いをしなくてはなりません・・・
限度額支払い4回目以降は下がるのかしら?確かめておきます

もし癌が消えても手術はした方がいいですと断言されました!?
画像は目に見えるものだけしか写らないので その下の癌の芽を一掃しておいた方が
安心で長生きできますとか・・・

ま これは来年のことですから取りあえずは抗がん剤の効果が出ているということで
ちょっと嬉しいお知らせです!

今夜はワインでも飲みますかね ヽ(^o^)丿
皆様もどうぞ楽しいクリスマスを!




[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2014-12-24 17:11 | Comments(8)
レターセット 蝶を追加しました!

f0198611_15175211.jpg

STORESにレターセット 蝶を追加しました!
横書きできれいなグリーンの罫線と ワンポイントの蝶が便箋と封筒のふたに
留まっています
いかがでしょう? (^^)





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2014-12-20 15:05 | Comments(2)
Stores 開店しました!
f0198611_10214087.jpg


こんにちは~ (o^ ^o) /  皆様お変わりありませんか?
「いつ来ても まんまる顔じゃないか!(`´)」すみません・・・

15日は内科の受診でしたし そして今日は午後外科のCT検査に行きます
糖尿病の方はHbA1c が7.4まで下がって来ました ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
先生に「7以下だったら手術ができますからもう少しですね いいですよ」と言われ
かねて気になっていたインスリンを薬に替えられないかお聞きしました
お腹に内出血の青あざがあちこちにできているし 気分の悪さが無いので
出掛けることも多く お昼に外食すると注射は難しいのです・・・
若い先生ですが患者に寄り添った診察をして下さるので
「今とても良い状態で治療が進んでいますので このまま続けるか・・・手術はいつですか?」
「4月の予定です」「じゃあまだ期間があるので薬に替えて様子をみますか・・・
最終の決定権は○○さんにありますので・・・」「薬でやってみたいと思います」
「はい分かりました インスリンは寝る前の持続型のは続けましょう そうですね・・・
3週間の様子をみて反転すれば戻しましょうね」ということで朝夕の薬になりました (^^)v

もちろん食生活は気をつけています ウォーキングもしていますが寒い日は出られないので
本で知った「その場足踏み」をしています 只今100回くらい・・・これ結構効きますよ!
上げた足の太腿が床と水平になるくらいで続けなければいけないそうですが だんだん下がって来ます!
そんな時は気合を入れて「イッチ ニッ!イッチ ニッ!」と掛け声をかけながら頑張っています
その後スクワットもやっていますよ (^^)v

そこで本題です
治療費の足しになることはないかな・・・と考えていたのですが
この秋から友人知人に出していたレターセットが好評で数人から「これネットで売れば?」と
勧められその気になり まずexブログのStoresに出すことに・・・

本当ならこれブログに表示されるそうですが 今私が使っているスキンはexのものではないので
対応していないようです ;_;

Atelier uni です

まだ作ったばかりでレターセット1種類だけです ^m^; とりあえずスタートということで・・・
1セット売れていくらの利益? しかし100円とて道には落ちていませんから・・・
自分にできることでお金を得ることは正当な手段なのでやってみます!

よろしくお願い致します <m(__)m>

( ´艸‘)ウフ exのクリスマススキンを使ってみました!
Storesも表示されています y(^ヮ^)y 
年内はこれで行きますね 

P.S 2015年3月に 癌手術をし現在ホルモン剤の治療が続いています
  この先万一のことを考えるとネットの世界のことは家族には分かりませんので
  Storesも閉店いたしました <m(__)m>
  個人的にご要望があればメルアドを付けてコメント欄から非表示でご注文願います
  2015 10 10
   



[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2014-12-17 10:53 | Comments(6)
只今のところ
f0198611_13153435.jpg

簡単ではございますが現在の状況をお知らせ致します

昨日外科の受診で抗がん剤使用後の血液検査をしました
白血球の数値は下がっていましたが正常範囲内で先生も「他の数値も良いので全く問題ありません」
と仰いました
心配していた副作用も 何だか腸の納まりが悪いような気がしたくらいで辛い症状はありませんでした

1回1回異なるそうで今回大丈夫だったから次回も安心とは行かないそうです
立ち向かうしかないですね 次は22日の予定です

糖尿病の方はインスリンの注射にも慣れ 上手くコントロールできているようです
111は今日のお昼ご飯前の血糖値です
食直前の注射は超速攻型なので「いただきます」と言って打つと丁度良いそうです
ぐずぐずしていると15分くらいで血糖値が下がり始めますので低血糖になり危ないのですよ 

今朝体重を量ったら なんと 59.4Kgでした!
毎朝量るたびに減っていたのですが 60Kgを切ったのは何年ぶりでしょう・・・? \(◎o◎)/!
マックス66Kgありましたので驚いています
栄養士さんの指導では58,5Kgにとのことでもう1Kgだわ~~ p(*^-^*)q がんばっ♪

病院では毎食1,600KCalの糖尿病食でしたが「これくらいで良いのね・・・」って呆然としましたね
はい 食べ過ぎでした 倍くらい食べていましたもの・・・!?

大学病院では看護師さん 栄養士さん 薬剤師さんが次々と指導に来られました
問題は帰ってから自分でコントロールし維持ができるかということですね

あまり厳しく制限するとそれがストレスになり良くないでしょうし・・・
偏るのもいけませんよね 何より寝ているだけの病院と同じ量では足りないみたいで
血圧が下がり足元がふわ~とした感じでちょっと怖かったです
(*`艸´)ウシシシ 3時に桐箱カステラを食べたもんね!二口だけ・・・

「う う うま~~~い! ヒクヒク・・」

このくらいの楽しみがなくて何の人生ぞ!!」☆そうだそうだ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

f0198611_13153702.jpg
お昼はほら!ちゃんと計算して海藻うどんと枝豆のサラダでした
やってますでしょ?手間はかかりますが丁寧な生活を心がけようと努力していますのよ (^_-)-☆

それではまた~ (^_^)/~





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2014-10-09 16:02 | Comments(16)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin