Top
Ernesto Cortazar
f0198611_21344015.jpg

Silent Night

ありました!Ernesto Cortazar ‐アーネスト コルターサル‐のピアノ!
ご訪問の皆様へ 私からの X’mas プレゼントです ♡ 

私が知っている最も美しい ‐Silent Night‐ をどうぞ ☆☆☆

今はお休みしていますが 社交ダンスを習い始めた頃に この演奏を知り
この曲で スローフォックストロットを踊るのが夢でした (*μ_μ)ポッ
先生がイケメンで モダンがお似合いでしたし 私の方がちと背が高くても
そんなことは気になりません・・・先生がちと小さい? (ξ^m^ξ) ホホホ
レッスンはスローの途中までやりましたので この曲で踊りたかったなぁ・・

この演奏をお聴きになれば Ernesto Cortazar の魅力がお分かりかと
思います どうぞ他の曲もお楽しみ下さいませ
あなたも きっと大ファンになりますよ!セレブの心地とでも言いましょうか
どなたか「にわかセレブ」と仰いましたっけ (^m^;)

ただ 残念ながら日本では彼のCDは発売されていないようです
(`´) ち 残念・・・
[PR]
Top▲ | # by chic-uni | 2009-12-03 22:52 | Comments(12)
Jim Reeves の歌声 X'masをあなたと
f0198611_13181912.jpg

An Old Christmas Card
Silver Bells

この歌声をお贈りしたくて 秋から待っておりました!

ネットの師と仰ぐ sugiやんが雛形の投稿に付けていたのですが
この歌声が流れた時 とても懐かしく温かいものが 心の中に
染み入るようでした 

「この歌声は誰? おせーて! おせーて!元へ 教えて!教えて!」
それが Jim Reeves を知った最初でした
  he-ra-さん Tom じゃなく Jim ね・・・ (^m^)
美声で 今で言う「癒し」の歌声ですね

皆様 それぞれお好きなX'masソングがおありだと思います
私は 「Silver Bells」 も大好きです
Jim Reeves の歌声で合わせてお楽しみ下さいませ
[PR]
Top▲ | # by chic-uni | 2009-12-02 10:09 | Comments(9)
12月1日
f0198611_044023.jpg

         ↑ クリックして 大きい画面でご覧下さいませ

2009年も 残すところひと月になりました
皆様にとって 今年はどんな年でしたか? 良かった 少し良かった・・・?
それとも? あざなえる縄の如く悲喜こもごもですね

一年の最後の月もMaa's Little Roomのまあさんのお洒落なフォトをお借りしました

ブログが一気にX'masムードになりましたでしょう?(^^♪

7月から始めましたこのブログですが 本当にたくさんのご訪問を
いただき ありがとうございます
もうひと月 楽しく参りましょう!
[PR]
Top▲ | # by chic-uni | 2009-12-01 00:38 | Comments(14)
ギフトパッケージ
f0198611_051126.jpg

寒くなりましたが 皆様お元気でお過ごしですか?
すっかりご無沙汰してしまいました (^^)v 顔文字 間違えた!
こちらです・・・ m(__)m
ちょっと取り込みがありまして バタバタしておりますので
しばらく更新ができないかも知れません ごめんなさい ;_;

誕生日・X'masに 小さなプレゼントを入れる紙袋を作りました
A4の紙でぴったり一枚できます
蓋の部分 角を丸くしてクラフトパンチで抜いてお洒落でしょう? (*^_^*)
リボンは外国の袋を真似て 穴に通しただけです

パソコンで模様を入れても とても素敵なものができます
時間が取れればX'mas用を作って またupします

本日は 取りあえずこれで・・・ (*_*;

w 11cm H 13.5cm
[PR]
Top▲ | # by chic-uni | 2009-11-30 00:34 | Comments(8)
X'mas ミニタペ
f0198611_2263692.jpg

試作品ができました

赤のクリスマスプリントの生地に 直線縫いと飾りステッチで
ミシンキルトをし オーナメント用の白のトナカイを 奥たてまつりで
アップリケした後 落としミシンで浮き立たせました

上の「Merry Christmas」 の金文字は X'masグッズのパーツです
とても軽く綺麗なので 糸で留めつけてみました

裏地も 可愛いサンタさんの模様なのですが これでは分かりませんね

初めて作りましたので これから手直しをしながら もう数枚作って
みましょうか? 案外可愛いな・・・と自己満足していますが
見ようによっては 百均にありそうですね (^^;)

W 17cm L 24cm
[PR]
Top▲ | # by chic-uni | 2009-11-17 22:08 | Comments(12)
| ページトップ |
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin