人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランク永井 ラモーナ


           ↑YouTubeに挑戦 σ(^^)が作ったのよ!

団塊の世代には懐かしいフランク永井の魅惑の低音で -ラモーナ- をお聴きください
数十年前 母が彼の「ワルツをあなたに」というLPを持っていました
彼は歌謡曲でも多数のヒットを飛ばしているのですが 元々進駐軍(死語!?)で
運転手やクラブ歌手をしていたので英語が堪能でジャズやスタンダードが得意だったのですね

そのLPにはジャズ スタンダードの名曲が10数曲入っていて私も1度聴いてすっかり魅せられ
その頃持っていたプレーヤーでカセットテープに入れ毎晩枕元で聴いていました
とても気持ち良く眠りにつける最高の睡眠導入剤でしたね!
そのうちテープが伸びちゃって・・・(ノ_・。) 

なかでも一番好きだったのが-ラモーナ-です 
今でも思い出すと頭の中で曲が流れもう一度聴きたいとず~~~~~っと思っていたのですが
レコードがあってもプレーヤーがないしCDにもできません
Amazonで探すといや~ん! CDがいっぱいあるじゃありませんか!!!
何ですって?!ラモーナ1曲250円?!(*o*) すぐにクリックしてDLしましたよ
CDに書き込んで毎日車で聴いています

フム・・この曲を皆さんに聴いていただくにはYouTubeにアップすればいいのかな・・・?
あれこれ検索してできたのが ↑ こちら!(^_-)-☆

でもいいのかどうか・・・?著作権うんぬんで削除されちゃうかも知れません?
なくなる前に素敵なラモーナをお聴きください

( ´艸`)ウフフ 自分でも行動力あるなぁと感心しています!






Top▲ | by chic-uni | 2017-10-31 10:14 | Comments(0)
<< ヤフオク出品中 | ページトップ | 引き寄せ?1秒タオル! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin