Top
引き寄せ?1秒タオル!
f0198611_16580447.jpg

2ヶ月前ホットマンの1秒タオルの記事をアップしました
フランスのChristianeへのバースデイプレゼントに遣ったのですが とても気に入った旨のメールが来て
私も嬉しかったです しかしσ(^^)は使ったことがなくその吸水性の良さは分かりませんでした
どちらのお宅でもフェイスタオル バスタオルはほとんど頂きもので済ませますよね?
わざわざ気に入ったものを求めて愛用する方は少ないのではないでしょうか?

謳い文句の1秒で吸水するなんてどんな使い心地なんだろう・・・(ё,ё) ? 一度使ってみたいな・・
ずっと頭の隅に引っかかっていたのですが念じていたら1秒タオルが届きました!!!ヽ(^o^)丿

青梅市に叔父(父の弟)がいるのですがお嫁さんと私は大の仲良しで歳も近いことから
「お姉さん」と呼んでいます 先ごろ電話で話した折に叔父が脊柱管狭窄症で手術をしたことを聞き
私の両親 主人 そして今 義妹に対しても本当に温かい心遣いを何度もしてもらっているので
すぐに義妹に電話して二人でお見舞いを送りました

そのお返しに新米 蓮根 枝豆(一寸法師っていう可愛いけれど味の良い豆でした)そして ↑ のタオルが
届いたのです!!ワオ \(◎o◎)/! 義妹はピンク系だったそうです

早速顔を洗って使ってみましたが本当に1秒で水を吸います!そっと押さえただけでサラッとした
肌になります 湿気が残らないと言いますか・・・
フェイスタオルは通常のものより12cmくらい丈が長いので湯上りにも使ってみましたけれど
とても気持ちがいいです これから寒くなると体を拭いたタオルがすぐ冷たくなって嫌ですよね?
これだとピトッとした冷たさが軽減されそうでサイズもミニバスタオルで十分だと思います
やっぱり使ってみないと良さを実感できませんね 余裕があったらこれ買ってでも使いたいです!

昨夜村田諒太選手のボクシングの試合を観ていてコーナーに戻る度にセコンドがタオルで
汗を拭いていましたが余計なお世話ですがこのタオルだと気持ちがいいのでは?と思いました ^^;
アスリートにとって汗を拭くタオルは大事ですね これは軽くてサラッとして気持ちが良いですよ
「もっと良いのを使っている!」あら それは失礼しました・・(○´_ _)ペコ ...





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-10-24 00:10 | Comments(0)
<< フランク永井 ラモーナ | ページトップ | 絶品目玉焼き! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin