Top
絶品目玉焼き!
f0198611_09471482.jpg

今 ピンタレストで見つけた目玉焼きのレシピです これ最高ですよ!

私は朝食はトーストが多いのですがバターかココナッツオイルを塗りレタスをいっぱい敷き
ハムエッグかあればポテトサラダを載せて食べるのが大好きなのです (^^)v

一人でも丁寧にハムエッグ 目玉焼きを焼いて載せますが 今朝まで自分の目玉焼きに
疑い(?)を持ったことはありません?!
macaroniさんの記事を読んで今朝は卵を食べなかったので早速焼いてみました

割った卵をザルでこすという発想にまず驚き えっ?フライパンに塩をふる・・・?!

数分待ってできた目玉焼きは食感がまったく別物でまさに絶品目玉焼きでした・・・・(☼ Д ☼)
いや~何でもコツがあるのですねぇ この歳で初めて知った極上目玉焼きです!
本当に簡単なのに口に入れた時の味わいがきめ細かくなめらかでこれなら病人 高齢者 子供さんにも
やさしく美味しく食べられます

皆様ぜひお試し下さいませ~




[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-10-23 10:06 | Comments(0)
<< 引き寄せ?1秒タオル! | ページトップ | For you カード >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin