Top
For you カード
f0198611_09382070.png

プレゼントに添えるA6の小さなカードを作りました
シンプルですがシックな秋色で素敵でしょう?
最近は東京へ行っても文具屋さん雑貨屋さんにも寄りません(病気なのか・・?!)
そう金欠病という病なのです (ーー;)

これも慣れてくると買えないのなら(そもそも買いたいカードが見つからない?)
自分で作ろうとあれこれデザイン 工夫をするのですね
子供の頃貧しかったのでみんな持っていた木製の絵の具箱も買って貰えませんでした
端切れを貰って自分でチクチク縫った絵の具入れ(ただの巾着袋でしたが・・^^; )を
肩から斜め掛けして通っていましたね
中学生の時父が月賦でミシンを買ってくれいろんなものを手作りしましたがこの頃
ハンドメイドの楽しさを覚えたようです

何でも1回より2回 2回より3回・・やればやるほど必ず上達します
好きこそものの上手なれと言いますし好きな分野だったらやること自体楽しいですよね?
長くやっているとだんだん洗練され結果驚くほどのものができます
σ(`´)ができているかどうかは分かりませんが・・・(^∇^)アハハハハ!

ま これも高齢者のお楽しみです!





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-10-20 10:09 | Comments(0)
<< 絶品目玉焼き! | ページトップ | 東京の休日 つづきのつづき >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin