Top
金澤翔子書展へ行きます!
f0198611_16503339.jpgf0198611_16494261.jpg




















f0198611_17531072.jpg


先日 9月23~30日に上野の森美術館で開催される「金澤翔子書展」に行きたい旨をお話ししましたね?
その晩お仏壇にお線香をあげ「こうこうで行きたいのです・・ナムナム (^人^) チ~ン」
すると中から母の声が「お金のことは後で購い(あがない)がつくよ でもチャンスはその時しかないから
行っておいで」続いて主人も「お前も病気をして今現在そこまで元気になったんだから残りの人生を楽しめ」
二人にそこまで言われればこれは行くしかないでしょう?^^;

σ(^^) 優秀な秘書が航空券とホテルを手配してくれましたので行きます!!\(^o^)/
マイルが24,000残っていましたので特典航空券を利用します 何かの時に取っておこうと思っていたのですが
その何かっていつなの?今でしょ!? はいそうです (o^ ^o) /
ただ特典航空券は無料で乗せてもらうので利用の多い時間帯は席がありません
ここでキラリ~ンと閃いたのです!始発の7:40に乗れば10時前に東京に着きますので
東京での時間が有効に使えますよね
そこで前回見損ねた多摩六都科学館のプラネタリウムに先に行けば良いんではないかい?
スマホに入れている乗り換え案内で検索すると羽田から約2時間です・・・
お昼に着いて食事をしても14時からの投影にはゆっくり間に合います (^^)v 何てラッキーなの
ウッフッフ 前回家族連れの多い日曜日で失敗しましたので今回はウィークデイですわよ
ホテルは口コミで食事が美味しいと褒めてあった上野駅前のビジネスです(なるべく安く・・・)

同時に二つも望みが叶うのですから今回はこれだけで十分です どなたにもお会いしませんし
銀座・デパートにも寄りません あ~ぁ・・これが歳を重ねるということかぁ・・・(ーー;)
書展を観て午後からの便で帰ります

チケットぴあで前売り券も買ってありますし今から楽しみでわくわくしています!!
嬉しいな~嬉しいな~ヽ(^o^)丿




[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-08-21 17:33 | Comments(0)
<< ANAスイートラウンジ利用券 | ページトップ | 1秒タオル >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin