人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金澤翔子さんの書 2
金澤翔子さんの書  2_f0198611_11250555.png

金澤翔子さんの書  2_f0198611_11245907.png

本と一緒に買ったはがき4種です
「笑」「楽」は本当に表情が豊かで見ると笑みがこぼれますしこころが弾むようです
「志」は自分のために・・・毎日の生活に流されて近来志なんて立てたことがありません!
えっ?あなたも?^^;
たいそうなものではなく少し先の目標くらい・・・?穏やかな終焉?!ヾ(;≧▽≦)ゞチガウ~

「明るい方へ 明るい方へ」これは療養中の友人に出します φ( ..)
症状も芳しくないと気分も晴れませんね 「ツキがありません・・・」と気落ちしていますので
翔子さんの力強い筆になるこの文字を見ると元気 活力がみなぎるのでは?と思います

書かれた文字には意味がありますしこんなに表情が豊かな筆跡を眺めていると
仏様の大きな愛に包まれているような気さえします

今回翔子さんの真筆を見てどの作品からもオーラというよりすさまじいエネルギーを感じました
甥が同じダウン症ということもあり親しみを持っていたのですがこの才能にはただただ驚歎するばかりです

往復130Km走っても本当に行って良かったです 素晴らしいものを観て深~い満足感を味わいました
9月23日~30日 上野の森美術館で金澤翔子書展があります
伝説の「風神 雷神」宗達の絵と揃って展示されるそうです 神社仏閣に奉納した秘蔵作品も
一堂に会すとか・・・
20年以上の般若心経3部作等々 ぜひ観たいのですが1週間ですから多いでしょうねぇ・・・

それこそ優秀な秘書に「航空券とホテルを手配して」な~んて言えるといいのですがねぇ?!
お金はどこから??問題はそれです!!
こんな時お金持ちは少~し羨ましいです・・・(ノ_・。)





Top▲ | by chic-uni | 2017-08-17 12:25 | Comments(0)
<< 1秒タオル | ページトップ | 金澤翔子さんの書 1 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin