Top
バレリーナのしおり
f0198611_16143570.jpg

このしおり可愛いでしょう?小さなバレリーナです
昨日実家に寄った時読みたい本を探していてこれが挟まっていて
「あっら~!こんなところに隠れていたの?!お久しぶり~ あなたお気に入りだったのでラッキーだわ

若い時にごひいきだったお洒落な雑貨屋さんで見つけたアメリカ製のプラスチックのしおりです
もう1葉 金髪の男の子がスケートボードに載っているのとペアだったのですが
こちらは本の間に紛れ込んだのでしょう・・・いつの間にか無くなってしまいました
両手と胴体の間にページを挟むのですね
上から可愛いお顔が覗いて読書が楽しくなります
デザイナーのセンスに脱帽ですわ!


↓ S先生きっと恥ずかしがっていらっしゃると思い記事を更新しました・・・!( ´艸`)






[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-08-10 16:35 | Comments(0)
<< 優秀な秘書?! | ページトップ | 桃 桃 桃~ y(^ヮ^)y  >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin