人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネコのペンケース
ネコのペンケース_f0198611_13405731.jpg

いつもバッグにボールペンを入れているのですが 薄型で2,3本収まるちょっとお洒落なペンケースは
ないかいな・・? 探す時にはなかなか見つかりませんね? ^^; 
難しいものではないので余り布で作るかな・・・と考えていたところ これいいわと思えるものを
セリアで見つけました
シンプルですが上品なグレーで裏起毛のやわらかい素材も good です!
グレーはこれひとつしかなかったので仕方ありませんがお仕立てが歪んでいますよね?!
100円だからそんなもの・・?我慢しろ? はい これで良いです (*_*)

しかしちょっと淋しいような・・・
手間をかけるほどのものではないので「そうだ!シールを貼れば?シールはどこ~?」
見つけた黒ネコのシールでちょいちょいとおめかしをしてみました

いいじゃないですか!シックでお洒落~でしょう?
ぺたんとしているのでバッグの中でもかさ張りません 
タグをハンドメイドにするにはあまりにも恥ずかしいので【雑貨】にしました!・_・、





Top▲ | by chic-uni | 2017-07-14 14:07 | Comments(0)
<< 清水白桃 | ページトップ | ボーナス! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin