Top
母の日の花束 ♡
f0198611_20190627.jpg

昨日大阪の宏恵ちゃんから電話があり「金曜日に花キューピットでお花を届けます」と!
「えっ?!母の日の?」「はい」「まぁ~~!とっても嬉しいです!ありがとう ヽ(^o^)丿」
宏恵ちゃんは従妹の娘さんなので私とは従妹半ですね
お母さんと私は1歳違いでしたからほぼ同じくらいの年でした サッちゃんが亡くなってもう10年くらいかな?

実家がなくなり私も独りなのでσ(^^)のところを実家と思って何時でも帰っていらっしゃいねと言っています
お墓参りで一度 私が癌になってすぐに駆けつけてくれました
昨年はお祖母ちゃんの法事で帰省し帰りに駅で逢ってお茶をしたのですよ

ほっそりと小柄で色白で肌が凄~くきれいです!黒目がちでとても可愛い「リス」みたい・・・? ^^;
毎年母の日にカーネーションのアレンジを贈ってくれるのですが 今年は伝票に「ローズとリリー」とありました
深紅の薔薇は「サムライ」ですって!大きな立派なオリエンタルリリーと小ぶりな可愛いカーネーションが
花束で届きました!大感激ですわ~ ꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎

宏恵ちゃんお心遣いを本当にありがとうございました とっても嬉しいです!

私は子供も孫もいませんので母の日なんて生涯ご縁がないものと思っていましたが
毎年こんなに大きな喜びをいただき心から感謝しております

お花は大きな花瓶に入れお仏壇の前に飾りサッちゃんにも報告し手を合わせました・・・
宏恵ちゃんまた逢いましょうね!相方さんにもよろしく!ケンカしないようにね!(^_-)-





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-05-12 21:24 | Comments(0)
<< 新茶とくるみゆべし | ページトップ | 旅に出よう! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin