人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
編み込みオムライス
編み込みオムライス_f0198611_13111126.jpg

先日フェイスブックで -編み込みオムライス- なるものを見て驚きました!!
白身と黄身で別々の薄焼き卵を作り細切りにして編み込み模様にするのですが
私が今日のお昼に初めて作った↑ こんなものではありませんでした (ノ_・。) 
神業のようにきれいにできていて見ただけで「これ作りたい!」とテンションが上がったのですが・・・

白身と黄身を分けて焼くと崩れちゃって・・・(;﹏;)ウエ~ン
ネットで探すと片栗粉を入れて焼くときれいに焼けるとか・・・?!そうなんだ・・・(ーー;)
ま 誰も初めから上手くは行きませんわね・・・

次はもうちょっと見映えよくやりますわよ!p(*^-^*)q がんばっ♪






Top▲ | by chic-uni | 2017-04-29 13:31 | Comments(2)
Commented by BAL at 2017-05-01 11:03 x
もう、もう、素晴らしい。
充分ですよ。
初めて見ました。
私には無理かな(笑)
でもやってみたい(笑)
何とも可愛い‼
すぐ実行なさるのが、素晴らしい。
見習わないと、、、
お皿も素敵。
お皿もお料理ですね。
Commented by chic-uni at 2017-05-01 17:21
エッヘッヘ・・^^; ありがとうございます!
FBで見たのはこんなものではございませんのよ! d(`´)
誰が考えるのか・・・脱帽ですわ~

( ´艸`)ウフ お皿はず~っと以前に載せました
ロイヤルコペンハーゲンです これよりぴったりのお皿がありました!
再チャレンジしますからね お楽しみに~❤
<< 満開の藤 | ページトップ | ナイスフォト!初夏 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin