Top
海棠と石楠花
f0198611_17185073.jpg


f0198611_17184630.jpg

今朝撮った海棠と石楠花の写真です
海棠はきれいに咲いたと思ったら雨が続き 早く撮らないと散っちゃうよぉ・・・やきもきしながら
ラジオ体操のあと庭に出てシャッターを切りました

この2, 3日夜中に猪が庭を駆け回った跡があちこち残っていて 足元がでこぼこして転びそうでした!
石楠花は奥の暗い所に咲いているのでシャッターを切っているところに猪が出たらどうしょう・・?と
不安を感じながらの撮影で数枚でそそくさと切りあげ家に飛び込みましたよ (ーー;)

椿がたくさん咲いているのですが剪定していないので良いカメラアングルに納まりません
わが家は庭があるというだけで花も野良生えですねぇ・・・

私が街中育ちなので庭も花壇もなく園芸 剪定の知識もなくてこれから秋までは草ぼうぼう・・・
あまりに広いので除草剤も間に合いません

庭を眺めてため息の日々です ;_;





[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-04-15 17:40 | Comments(0)
<< 笑っちゃいました! | ページトップ | 山桜のはがき >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin