Top
山桜のはがき
f0198611_14174852.png
f0198611_14145149.jpg

長らくご無沙汰いたしました

3月中旬から花粉症の酷いくしゃみ 鼻水に悩まされ医院で薬をいただいて飲んだところ
これは見事なくらい治まりました!
しかし頭に靄(もや)がかかったようでやる気が起こらずテンションは下がったまま・・・
例えば○○教の友人に貰った有益な標語が書いてある日めくりも気がつけば
「あ~・・4日も繰ってないわ・・・」なんて!?^^;

やる気が起きない時って料理もしたくないのですね?
調理をしなくても良い納豆 お豆腐 もずくとか・・・食べたいお惣菜のミニパックとか・・・
冷蔵庫の野菜も「傷むなぁ・・」と思いながらも手つかずで やる気が戻ったところでほとんど廃棄でした!

頭のモヤモヤも花吹雪と共に散ったのか むくむくとテンションが上がってまいりましたよ!(^^)v 
今朝目が覚めて療養中の友人 静岡の親友 蜂刺されで意気消沈の澄ちゃんの三人に先日買った
山桜のはがきでお便りしようと決め あ~ら さらさらと書きました 打ちましたと言う方が正しいかな?

切手は母が残した莫大な量の記念切手 これは母の希望だったので弟へ渡しましたが中でもσ(^^)が
気に入り2シート以上あったものはちょいといただきました!^m^;
結局弟は自分で気に入ったものだけは取り除けあとは売却したそうです・・・ (ノ_・。)
今は額面の70%くらいですって!? 使えば額面通りですから私はせっせせっせと使っています

この山桜の切手は母も大好きでしたし私もとても気に入っています
今の季節このはがきにぴったりですね
はがきと切手 喜んでもらえると嬉しいな・・・




[PR]
Top▲ | by chic-uni | 2017-04-15 15:07 | Comments(0)
<< 海棠と石楠花 | ページトップ | 勾玉のペンダントトップ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin