人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Thank you カード(チューリップ)

Thank you カード(チューリップ)_f0198611_17471814.jpg
Thank you カード(チューリップ)_f0198611_11075371.jpg

この時間日差しの加減で写真がきれいに撮れませんがこれでご勘弁を・・・

ヨークの隆ちゃんにいただいたフランス製の赤い手帳 中もすべて赤い紙で
こんなの見たことない!というくらいお洒落な手帳です

もちろん中に書き込んでもいいのですが「この赤い紙を何かに使えないかな?」と考えて
カードの中紙にいいのでは?と思いつき早速A6二つ折りのサンキューカードを作ってみました!

赤のチューリップに合わせて可愛くクレヨンフォントでThank you の文字を入れております
カードの裏には Atelier uni のロゴ入りでございますよ ^^;
以前これを見て富ちゃんが「クニちゃん アトリエってどこなん?」と尋ねたので
「あのパソコンを置いてる机と椅子がある1畳よ・・・」「あれがアトリエなん?!」
「はい それがなにか・・?」(^∇^)アハハハハ!富ちゃんは爆笑しましたけれど いいじゃん!ねぇ?

中紙は二つ折りにするとちょっと小さいので片面おきにし上下をマーサ・スチュワートのパンチで
抜きました ちなみにこのパンチは2台目です
こればかり酷使したらとうとう切れなくなってヤフオクでお得が出た時に求めましたけれど
高齢者がこんなものを買うかなぁ・・・とためらいましたよ (ーー;) 
新品は切れ味がちがいます!
私はこんなことをしている時がとっても し・あ・わ・せ~~ ꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎
隆ちゃん ありがとう (^人^)感謝♪




Top▲ | by chic-uni | 2016-05-14 11:44 | Comments(2)
Commented by BAL at 2016-05-15 09:20 x
まあ、素敵なカードですね。
赤が、いいですね~
赤は、元気が出る色で
私は大好きです。
しかし、手帳から、カードにと
思い付くところが、素晴らしい。
Commented by chic-uni at 2016-05-15 13:42
BALさん こんにちは~。(o^ ^o) /
ウッフッフ・・確かに赤は気分が高揚しますね。
何を見ても、他に活かせるものは無いかな・・・(ё,ё) ?って
考えるのですよ。κ( ‘ ▽´)κ ウヒ・・
上手く行った時は爽快ですわ!
<< 花の海 | ページトップ | 2016 母の日 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin