人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Made in ITALY 1
Made in ITALY 1_f0198611_09560082.jpg
4月になりました 新入社員 学生さん 可愛い新入生たちには緊張しながらも心躍るスタートですね
はりきり過ぎて体調を崩さないように d(^^) 新生活を楽しんでください

2月に東京のスタジオで写真を撮った時 この時は1泊で時間的な余裕がなく
用事だけ済ませて早い便で帰ったのですが それでも銀座の伊東屋さんで1時間ばかり
カードを見てまわりました
(お金がないので ^^;)じっくり選んで3枚だけ買い 帰って取り出して見てみると
すべてイタリー製のカードでびっくりしました!

どれも σ(^^) の好みにぴったりでデザインが洗練されているなぁと感心しています
イタリーの製品はデザインが美しいものが多いですね?
アメリカ イギリス フランスのものとはちょっと感性が違うように思います
大人っぽく垢抜けていると言いましょうか・・・?

買ったのは一番用途の多いバースデイカードです 
3枚とも同じ会社の製品でそれぞれ高級感のあるパール調の封筒が添えてあります
順にご覧にいれますね

これは見たとたん「シックでおしゃれよねぇ・・・モノトーンの好きな方にはぴったり?
男性にもいいかな?」メッセージを入れる袋がキルティング様になっていて
「どうしてこんなことを思いつくのだろう・・・?!」とうなりましたよ 
これで380円はお安くないですか?

はて?(ё,ё)  これをさし上げる人は・・・?




Top▲ | by chic-uni | 2016-04-02 10:43 | Comments(0)
<< Made in ITALY 2 | ページトップ | 松林桂月の絵はがき >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin