人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おみやげ掛け紙
おみやげ掛け紙_f0198611_13490039.jpg

1週間前にお出かけをし向うでお友達に会ってきました
あいにくの雨模様でしたが楽しい半日をご一緒して充電しましたので 
義妹のお見舞いと富ちゃんの送り迎えもまた頑張れます!

おみやげは当地の蒲鉾をご所望なさいましたので例によって掛け紙を作って直売店に持参しました
この間から我が家の庭の奥にある紅梅の赤い色が目に付き
気を付けて見るとあちこちのお宅の庭でも紅梅が満開です!

少し先のお宅に枝垂れの紅梅があり姿が良く見事な花を付けていますので
このところわざわざそちらの道へ回り徐行しながらゆっくり梅見を楽しんでいます (^^)v

そんな訳でこの掛け紙 紅梅の画像をあしらってみました
直売店の新人さんが「まぁ~!計ったように箱にぴったりですね?」ってびっくりなさいましたけれど・・・ ^^;
前もって箱のサイズもチェック済みですのよ ( ´艸`)ウフ

今時分の和菓子にも良いでしょう?






Top▲ | by chic-uni | 2016-02-29 18:28 | Comments(3)
Commented by moonriver-1010 at 2016-03-03 18:51
tossyです、こんばんは。
素敵ですね。喜ばれたことでしょう。
Commented by moonriver-1010 at 2016-03-03 18:52
くにこさん!コメント出来るようになったみたいです。よかったー(^^)
Commented by chic-uni at 2016-03-04 10:14
tossyさんおはようございます (o^ ^o) /
良かったです~。コメントを入れていただけて嬉しいです!
今後共よろしくお願いいたします。

( ´艸`)ウフ そういうところには気が付かないのかな・・?
反応はありませんでした・・・(ノ_・。)
ま、σ(^^)が好きでやっていることですから!(*^m^) プッ
<< 蝶のレターセット | ページトップ | プロフェッショナルの技 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin