人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
椿の掛け紙
椿の掛け紙_f0198611_22330014.jpg
お歳暮のシーズンですね

主人も亡くなり私個人のお付き合いではお歳暮を贈るのは数人だけです
昨年から今年にかけて10ヶ月にも及ぶ癌治療をし 併せて糖尿病の治療もしましたので
問題のあった数値もほとんど改善し お蔭様で現在はすこぶる健康体になりました!

ご心配お見舞いをいただいた皆様へは私が元気になることが何よりのお返しだと思い頑張りました (^^)v
澄ちゃん 富ちゃん 隆ちゃんとはこまめなお付き合いをしておりますし絶えず案じて心配りをしてもらって
おりますので お歳暮というよりこの一年の感謝の気持ちに何か・・と考えたのですね (ё,ё) ?
あっ もちろんお手頃のものですよ

三人が大好きなものは・・・? ムッフッフ (*´艸`*) ありましたわ~
メープルもみじチーズケーキです σ(^^)も大好っき~~!
今朝電話でお願いして(なぜだか私の分も!?)明日午前中に届きますので掛け紙を作ってみました
用紙はいつもの是空のB5便箋です
親しい人ばかりなので のし紙よりも椿のリースにご挨拶を・・・ いかがでしょう?

ケーキの箱に掛けてお持ちします 
きっと皆さん(三人ともパソコンを使わないのでこれは見ていません・・^^; )大喜びだわ・・





Top▲ | by chic-uni | 2015-12-10 22:47 | Comments(0)
<< あ~ 嬉しいな! | ページトップ | フランスへ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin