人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
娘からのプレゼント?
娘からのプレゼント?_f0198611_09295317.jpg

先日従妹の娘で大阪にいる宏恵ちゃんからメールが来て 私の体を心配してくれ

この間 わずかながらボーナスも頂いたのでおばちゃんに何かプレゼントを送りたいなぁーて考えています。
何かリクエストがあったら言ってくださいね。
ちなみに私は自分へのご褒美にエステ&マッサージで至福の時間を過ごしました
(たまにはいいですよねっ)


嬉しくて胸がいっぱいになりました・・・
私にまで気を遣って下さってありがとう。 やはり女の子は優しくて、心遣いが嬉しいですね。
お気持ちは有り難く、頂戴します。どうもありがとう。
宏恵ちゃんも頑張っているので、どうぞご自分へのご褒美に使って下さい。
宏恵ちゃんは、顔だちも肌もすごく綺麗なのでエステなんて必要ないように思いますが!?
さらに美しくなりたい?うん、分かりますね。^_^;

それでもクリスマスにサンタさんのスノードーム 目の覚めるようなきれいなひざ掛けと
帽子が二枚 きれいな文字で書かれたカードと一緒に届きました!
本当に嬉しくて感激しました・・・
それぞれが可愛いクリスマス包装してあり 子供の頃ワクワクしながらサンタさんの
プレゼントを開けた感動がよみがえりましたねぇ  (∪。∪) ♡ 
私は子供がいませんが 子供からのプレゼントをもらった親御さんはきっとこんな嬉しい
心地だろうなと初めて実感しました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです 宏恵ちゃんどうもありがとう (o^ ^o) /
あなたの心の温かさに包まれて毎日快適に過ごしていますよ
春になったらこのメリヤスの肌触りの良い帽子を使わせてもらいますね
従妹の幸ちゃんが早く亡くなり 宏恵ちゃんはもう実家がないので私も独り暮らしですし
「実家と思っていつでも帰っておいで」と言っています 


ここで突然話が逸れますが 私は若い頃占いが好きで(エッ?皆さんもお好きだった?)^m^;
ある占い師に見てもらった時
「あなたは気前がいいですね あなたに気に入られた人は得しますよ・・・
 だけど一端気に入らないとなったら道でぶつかっても ものも言いませんね・・・」「げっ!?」
まさかそんなことはありませんが好きな人に気前がいいのは確かですよ!
あとさき考えない?( ´艸`)ウフ 

それでもっておばちゃんは
隠し財布を取り出し(そんなものを持っていたのか!)達磨さんのお年玉袋3枚に
それぞれお年玉を入れ発送の準備をしました (^^)v
宏恵ちゃんと甥の賢ちゃん 敦ちゃんへ 甥は30代ですけれど作業所で少しばかりの賃金を
もらうだけなので今でもお年玉を渡します 

来月オーバーした医療費が戻るので使って待っているσ(^^) 
ね?お金の貯まらない性格です!
でも人生は豊かで楽しいですよ (^^)v

P.S. 過去の記事のレイアウトが崩れて読み難いので 
スキンを元に戻しました
   Storesも表示されていますね?






Top▲ | by chic-uni | 2014-12-26 09:48 | Comments(0)
<< グレープフルーツ + はちみつ | ページトップ | 嬉しいお知らせ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin